開け~☆ゴマ! うらやましい・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


うらやましい・・・。
年に何回か大変な時期がきます。

自分でもなんで続けてるのか。。と時々溜息がでてしまいますが
やはり好きだからやってるのでしょう。うん、きっとそうだ・・・。

201105223.jpg

テレビかDVD、必ずつけてますがあんまり見てません・・・。
やっと「LOST」のファイナルシーズン借りてます。
真田弘之が出てて、けっこう重要な役でびっくりした(いまさら?)



201105224.jpg

毎回、行き詰る・・・。
生みの苦しみ(笑)
ぐちゃぐちゃすぎるのもいけないのかも。。。


201105221.jpg

爆睡お嬢ちゃん。
うらやましい限りです。

201105222.jpg

ゴマは私の仕事部屋を定期的に覗きにきては「ふ~~~っ」と
大きなため息をついてふて寝してます。

早くソファでのんびりテレビ見てくれないかな、って思ってる。


そんなんで、(どんなんで?)更新もなかなかできないと思います。



まこピーが修学旅行でカナダに行ってます。
今頃はホームステイ中。
優しいご家庭ならいいんだけど。

プリペイドのテレフォンカードを持たせましたが電話きやしない・・。

なっちの時はあんまり心配しなかったけどまこピーはなんか心配。

お金とかパスポートとか失くしそうで。


とりあえず無事に帰ってきたら写真があるだろうから更新します・・・たぶん。







Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

