開け~☆ゴマ! こんなに・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


こんなに・・・
今日は久しぶりに近所の大きな100均に行ってきた。

ないものはないんじゃないかと思うほど、揃ってる。

100均とは思えないほどの買い物・・・。

201106301_20110630195848.jpg

兄がチェック。
201106302_20110630195854.jpg
まだまだしつこくチェック。
201106303_20110630195900.jpg
めずらしくみそちゃんはおとなしくしてる。
(留守番中になにかいたずらしてたのか??)
201106304_20110630195906.jpg
これは文化祭で役員さんがお揃いでつけようと買ってきたエプロン。
これで105円なんて生地買うより安いじゃん・・・。
201106305_20110630195913.jpg
雨があがったのでお散歩。
おニューのお洋服。
201106306_20110630195923.jpg
みそちゃんには意地でもスカートきてもらう。
男の子に間違われるから。
201106307.jpg




なっち負傷。(寝てるところを内緒で撮影)

原付でバイトの帰りに(真夜中)転んだ。
あまりの擦り傷の幅の大きさにガーゼ3枚つなぎ。
201106308.jpg
肘の傷はけっこう深い。
201106309-1.jpg

この他にもも、腰骨のあたりなどに擦り傷多数。

パパのヘルメットと皮の手袋つけてて、行にサンダルで行こうとしてたから
私がスニーカーで行きなさいと履き替えさせたおかげで
重症にはならず。

まったく・・・・。




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/01/Fri 09:46[EDIT]
Re: なっちゃん大丈夫?
> 派手にいきましたねー^^;
> 気をつけて⊂((・x・))⊃

☆☆
大丈夫・・です。
まだまだ心配な娘です。
 yu-min | URL | 2011/07/01/Fri 20:44[EDIT]
もしかしたらいつまでも心配なんでしょうねー
危ない経験がリスクを避ける想像力を作ったりしますから、運がいいことを祈るばかりですね^^;
おおつき | URL | 2011/07/02/Sat 18:55[EDIT]
Re: タイトルなし
☆おおつきさん
内緒で記事にしちゃいましたがおおつきさんから
コメント頂けて機嫌よくなってました(笑)

当分バイクは乗らないそうです・・・。
 yu-min | URL | 2011/07/02/Sat 19:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

