開け~☆ゴマ! 辰己ドッグラン
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


辰己ドッグラン
今日は辰己ドッグランに行ってきました。
今月中にいろいろ出かけないと6月に入ったら梅雨→猛暑へとすぐに外出できない日が
続いてしまいます・・。
去年はまだゴマも赤ちゃんだったのであまりおでかけもしなかったのですが
みなさん真夏はどう過ごしているんでしょうか?

初めまして、ロムニー君。4歳のお兄さんです。
s05050111.DSC_1734.jpg

わ~い!なんか今日は調子がいいぞ~!
s05050111.DSC_1743.jpg

っと思ったらドーベルマンに追っかけられた~・・。
怖かったけどがんばったよ!
この世のものとは思えない声をだしちゃったけどね・・・。
s05050112.DSC_1768.jpg

ペコちゃん、ロムニー君、ゴマ、らくちゃん。
今日はいっぱい遊んでくれてありがとう☆☆
image08.jpg


辰己ドッグランはウッドチップが入れ替えてあってとっても走りやすく
ゴマパパお気に入りです。
暑くなる前にまた行きたいなぁ。

そういえば、昨日のボステリカレンダーは来年のですよ~。
2人から聞かれたのでちょっと確認まで(笑)

Comment

 秘密にする

楽しかったね♪
昨日はゴマちゃんの面白い鳴き声が聞けて楽しかったわ~。ホントこの世のものとは思えない声だったぁо≧▽≦о
あんなゴマちゃんの姿も初めて見たしね!
暑くなる前にいっぱい遊びましょうね(*⌒―⌒*)
kao | URL | 2005/05/02/Mon 10:17[EDIT]
いつかは・・
辰巳ですか!!
うちからも近いです。
さくらのお散歩デビューは6月に入ってからです。
6月以降は、外出厳しいんですね(涙)
でもでも、もしも機会があったらゴマちゃんとあそびたいなぁ。
ゆう | URL | 2005/05/02/Mon 10:38[EDIT]
ドーベルマンさん、素敵!!
ゴマちゃん、ハッスルですね?!
実は走り回るの大好きですか?
でしたら、プティがお供しますよ(^。^V
・・・ドーベルマンさんは怖かったですか?
でも、なかなかカッコいいワンコでしたね。
プティは、昨日、サッカーの外連をしてました!!
プティ | URL | 2005/05/02/Mon 12:08[EDIT]
確かに今のうちに…
出掛けておかないと、ワンとの外出に向かない気候が
続きますね。
私も、ゴマくんの声を聞いてみたかったな~。
ぽーママ | URL | 2005/05/02/Mon 15:20[EDIT]
ドッグラン
ウッドチップが敷いてあるなんてすごくイイドッグランだな~
ドーベルマンとゴマちゃんの後ろ姿、同じポーズだね。必死!って感じ。ゴマちゃん頑張ったね!ボステリもいっぱいで楽しそう♪
ブーママ | URL | 2005/05/02/Mon 18:10[EDIT]
聞いてみたい♪
この世のものとは思えない声って・・・!笑
ゴマ君の後姿でかなり必死な様子がわかります^^;
それにしてもyu-minさんの行動力ってスゴイですよね♪
ゴマ君も楽しくて幸せだよね。
我が家とは大違い~。汗
ま、基本がものぐさなんで・・・・。笑
ブーミン。 | URL | 2005/05/02/Mon 20:43[EDIT]
楽しそう^^
ゴマちゃん、楽しそうに走ってる~♪

ドーベルマンに追いかけられちゃったんですね><。しかもマジ走り??ゴマちゃん、必死ですね(笑)

yu-minさん、お出かけたくさん!千葉に来る時は声掛けてくださいね~^^
お言葉に甘えて今度ゴマちゃん宅にお邪魔しに行きたい~なもこです。
もこ&ロビン | URL | 2005/05/02/Mon 22:14[EDIT]
>kaoさん
らくちゃんとゴマが仲良く遊べて本当に
うれしかったです!
また辰己に行くからね~!

>ゆうさん
さくらちゃんのお散歩デビュー、是非見てみたい!
暑くてもがんばってそっちに行きます☆

>プティさん
たぶん、ゴマは他のわんちゃんと遊ぶのが大好きだと思います。
是非プティ君と遊ばせたいな~!
yu-min | URL | 2005/05/03/Tue 07:10[EDIT]
>ぽーママさん
暑くなると私もへたってしまうので引きこもりになってしまいそうです。
また航空公園に行きましょう!!

>ブーママさん
そちらでもオフ会があったんですよね!
ボストンが集まると自然に顔がほころんでしまいます。
yu-min | URL | 2005/05/03/Tue 07:13[EDIT]
>ブーミンさん
超暇暇主婦だからね~・・・。
暑くなる前に必死にいろんなトコに行ってみようと思っているのです。

>もこさん
ゴマ、必死でしたよ~!でも嫌ではなかったみたい(笑)
もこさんはいつが暇なの~??
yu-min | URL | 2005/05/03/Tue 07:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

