開け~☆ゴマ! どうしちゃった・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


どうしちゃった・・・
なっち、今日もバイトですが車で行きました。
それでも心配なので帰る前に必ずメールするように言ったら
「大丈夫大丈夫・・って言って事故ったから・・はい、メールします。」って。


突然ですが我が家に問題発生。

ゴマは今まで本当に問題なしの自慢のいい子ちゃんでしたが
突然・・・!

家の何か所かでマーキングするようになってしまいました・・・。

特にひどいのがなっちの部屋。

そしてパパのゴルフバック。

なっちの部屋は立ち入り禁止。

ゴルフバックは・・しまうところもないのでしょうがない・・・。

はぁ・・
ショックで具合悪くなりそうです。

ゴマ~~~~、どうしちゃったの???


のんきに寝ている兄妹。
201107022.jpg


この子のはマーキングじゃない。
ただトイレに戻るのがめんどくさいだけ。
でも、ワンツーの声をかけたら必ずトイレしてくれるので
ある意味楽だわ~~~。

201107023.jpg

怒られてもマーキングしちゃうゴマ。

あぁ・・・、いい子のゴマに戻って~~~。

こんなお顔でも、
201107024.jpg
こんなお顔でも、
201107025.jpg

大事な可愛いゴマなんだけどな。






文化祭の制服リサイクルバザーは開始1時間半で完売。
ものすごい行列で暑い中並んだ方々は大変そうだった。
昨日の時点でこんなにたくさんあったら
余るだろうな~なんてのんきにかまえてたら、うれしい悲鳴。
写真撮る暇もなかった・・・。


休憩用に持って行ったお菓子。
201107027.jpg

まこピーのクラスは忍たま乱太郎食堂。
うどん、おにぎりセットとか。

ウェートレス係りのまこピー。
調理室と教室を何十往復もしたらしい。

可愛いからじゃなくて体力あるからウェートレスさんだったのね(笑)

まだ明日もあるからがんばって。



家に帰ったら母から三浦半島のお野菜が届いてました。

201107026.jpg

かぼちゃ・・・丸ごとは辛い。
包丁で切るの怖い~。



Comment

 秘密にする

ストレスかな・・・。
さびしいのかな・・・。

ぐりもそういうことあったんだよ~。
私が働いてる時なんだけど
バスマットと玄関マットにやられるの・・・。
何度もやられたせいで処分するはめになったんだけど、ゴマっちもぐりも不器用な子のような気がするからねv-219
ぐりが涙目になるから怒れなかったよ・・へへへ
yuki | URL | 2011/07/03/Sun 21:17[EDIT]
Re: タイトルなし
☆yukiさん
今年から家で仕事始めたからさみしいのはないと思う。
みそちゃんの失敗おしっこのにおいに
我慢できなくなって・・なのかもと思ってる~~。

何か理由がありそうで
私もゴマを怒れないよ・・・。

 yu-min | URL | 2011/07/04/Mon 20:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

