開け~☆ゴマ! 朝寝
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


朝寝
今朝はとっても涼しいです。

私が朝からずっとPCの前から動かないのでゴマみそは気持ちよさそうに
2度寝。

十何年ぶりに!!買い換えたクッションを気に入ったゴマ。

201107073.jpg


最近はここがお気に入りの様子なみそちゃん。
・・・でもここはゴマのおトイレです・・・。

201107074.jpg



今日はパン教室。
でも2階上にあがるだけ(笑)




昨日は悲しいお知らせが。

ゴマが我が家に来た7年前からずっと憧れていた
でかボスのガブ君が亡くなった。

今みたいにボストン飼っててブログやってた方があまりいなかった頃。

千波さんの日記をどれだけ見ていたことか。

ゴマを育てていく上でどれだけ参考にさせていただいたか。

でっかいけど甘えん坊で。

千波さんが大好きでストーカーしてて。

妹のルカちゃんに愛されてて、邪魔されてて、でも受け止めてて。


千波さんが主催してくれたオフ会。
事情があって日記は消してしまったけど
写真はあった。

2005年5月。

そんなに前だったんだな。

当時ゴマ2歳。ガブ君5歳。

201107071.jpg

同じくでかボスのユンファ君(当時4歳)も一緒に。

201107072.jpg


ガブ君、安らかに。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

