開け~☆ゴマ! いいな。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


いいな。
家族が出かけたらクーラー即消します。
でも風が通ってけっこう大丈夫!

でも、日向は暑いんじゃない?

201107141.jpg
まぁ、気持ちよさそうだからいいか。


悪魔ちゃん登場。

201107142.jpg

また兄をどかすのかと思ったら。

201107143.jpg

ちょっと謙虚に(笑)

おもちゃ、お片付けしてほしいな~~~。
毎日掃除機かけるとき片づけるの面倒くさいのよね~。



お取り寄せしてる梅干し。
はちみつ仕立てでちょっと甘い。
おにぎりに最高です!

201107144.jpg

おかゆで食べた。
別にお腹こわしてるわけじゃないよ。


201107145.jpg

今日はお顔のリフレッシュに行ってきます。
いつも人にばかりしていて自分はなかなか。

お土産に持っていくティラミスをさっき作った。
100均のカップだけどまぁ、それなり(笑)

201107146.jpg


外は暑そう~~~。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

