開け~☆ゴマ! 暑すぎる・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


暑すぎる・・・
毎日暑すぎ・・・。
私が若かった頃(いつ??)真夏日って30度なかったよね。

カナダの友達からメール来て
カナダはすごく涼しいんだって。

異常ですね、これは・・・。

毎日似たような写真しか撮れません・・・。

まったりする犬たち。
201107153.jpg

みそちゃんはどこでも行き倒れてる。
気を付けないと踏んでしまいそうです。
201107154.jpg




今日はまこピーの3者面談でした。

最低でも平日3時間、休日6~7時間は勉強しろと怒られた(笑)
大学も将来の職種を確定しろとまでは言わないがある程度見据えて
学部まで決めろと。
高2ですが今からでも遅すぎるって・・・。

いや~~~、無理っしょ。
今のまこピーには。

なんつっても、目標がチャラチャラした女子大生。。。。
中学高校とかなり厳しい学校で真面目にすごすことになるので
楽しみたいんだって。

がんばりますって言ったらまた怒られた。
そんな言葉はいらない、結果を出せ!と。

ひょえ~~、厳しい。

せっかく部活に復活できたから、思う存分やらせてあげたい・・なんて
言えなかったじぇ。



お気に入りシリーズ(いつの間にシリーズ化・・)

201107151.jpg

お客様に出すと100%「なにこれ?美味しい~~」って言われます。

調子にのって他のも買ってみたけど
オレンジが一番おいしいです。

201107152.jpg





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

