開け~☆ゴマ! やはり。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


やはり。
午前中に病院へ行き、おしっこを検査してもらったら
ゴマは軽い膀胱炎でした。

お薬飲んで様子見。

あ~~、早くおしっこだらけから解放されたいです。

ついでにみそちゃんの爪切りをお願いしました。

がんばって私が切ってたんですが暴れ方がハンパないので・・・。


先生にがっしり抱っこされてバシバシ切られてます。

201107161.jpg

最後はあきらめた様子(笑)

201107162.jpg

帰ってきたらいじけてました。
201107163.jpg


ゴマ~~~、お薬飲んで頑張ろうね。

201107164.jpg

おしっこを取る管をぐんぐん入れられてるゴマをみて、私はくらくらしちゃいました。
だめだね~~、しっかりしなきゃなのに。




疲れ切って寝ている2匹のそばで
あたらしく届いた スカパーHD!の設置をがんばった。

今回 ブルーレイHDを買ったらスカパーHD!と簡単に接続、録画できるってあって。

今までのスカパーは適当につないでたからかなかなか録画ができなかった。

できたし!!

スカパーの人に電話して聞いたけど(笑)完璧。

201107165.jpg

裏のコード、どうにかなんないですかねぇ。。


とりあえず、MTV録画してみた。
まこピーが、PVってテレビでみれるの??って知らなかったみたいで。

昔、夕方MTVやってたよね?
海外のPV、たくさん見たもん。


AAA、かっこいい!

201107166.jpg

なんか、アナログ終了まえにすべてすっきりしてうれしい。



今日はこれから女子会(笑)
なっちの幼稚園時代のママ友。
かれこれ16年か・・。まだまだあのころのままですってば!!







Comment

 秘密にする

ゴマちゃん、早くよくなるといいね。
そしてトイレでしてくれるようになるといいけどv-393
コナンも膀胱炎になったことあるけど、
男の子は黴菌とかが入ったりしてなっちゃうみたいだね。涙
頑張れ~~♪!
ブーミン。 | URL | 2011/07/16/Sat 20:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/16/Sat 22:09[EDIT]
Re: タイトルなし
☆ブーミン。さん
若干、トイレ以外が減ったような・・・。
薬はまずいらしく、錠剤のままだとぺってします。
くだいてご飯にまぜてるけど可哀相~。

☆yukiさん
もこりん、ほっとした!
ぐりりんもはやくよくなるように祈ってる!!!

 yu-min | URL | 2011/07/17/Sun 18:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

