開け~☆ゴマ! たのし!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


たのし!!
昨夜の女子会。
なっちの幼馴染がバイトしてるお店で。

Aちゃん。
4歳からのおつきあい。大きくなったね~~。

201107175.jpg

Aちゃんにわがまま言ってメニューにないカクテルつくってもらった。

モヒート。
この前、テレビで見てぜひ飲みたいと思ってた。
さっぱりして本当に夏のカクテル。
美味しかった~~。

201107172.jpg

思いのほか食べ物がおいしくて超満足。

201107173.jpg

201107174.jpg

この他に、ピザやパスタ etc・・。

しかも、飲み放題にしてもらったからがんがん頼む。
薄いだの、勝手にほかの混ぜたりとかうるさいおばさん達。
Aちゃんに「うるさくてごめんね~~」って言ったら
「覚悟してたから~」だって。

次回はなっちのバイト先に行こうと行ったら
「うるさいからやめて」って。

絶対行ってやる!!



乾燥機から出した洗濯物に・・。

201107171.jpg

は~~。畳むのも邪魔するし、畳んだ後の洗濯物もぐちゃぐちゃにするお嬢。
悪魔の2歳児がいる感じ。


お気に入りシリーズ(笑)

201107176.jpg

車で10分の ケーキ屋さん 季節限定の「桃のパニエ」
白桃丸ごと。あり得ない美味しさ。

去年の今頃も確かブログに載せたと思うけど、まじで美味しいです。

できれば常に冷蔵庫に入っていてほしい(笑)









Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

