開け~☆ゴマ! おめでと~~~☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


おめでと~~~☆
今日はまこピー、17歳の誕生日。

部活帰りに待ち合わせしてリクエストのお寿司食べに行きました。


100円じゃないけどまわるお寿司屋さん。
    201107207.jpg

普段は頼まないけど今日は特別。←頼んであげればいいじゃんって?
    201107208.jpg

デザートは別なお店で。
まこピーのドリンクはホワイトチョコたっぷりのココア。
めっちゃ甘そう。
    201107209.jpg


台風が来てそうで来てない。
晴れてるのに急にどしゃ降りになるから(5分ぐらいで止む変なお天気)
散歩も行けない。

みそが誘う。
201107201.jpg

ゴマはしょうがなく遊んであげる。
201107202.jpg

そしてやられる・・・。
201107203.jpg

201107204.jpg

可哀相なゴマ。。。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

