開け~☆ゴマ! 久しぶり。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


久しぶり。

今日は朝に蝉がうるさく鳴いてたので暑くなるかと思いきや、
やはり涼しかった。

まさかこのまま秋になったりして・・。


・・なのでやはり2匹は気持ちよさげに充電中。

201108021.jpg

今日は仕事がお休みだったので家中の片づけを。

壊れた扇風機、掃除機、DVDレコーダー、ミシンとか、
どうやって捨てるのかわからなくて溜まっていた
家電。

市役所に聞いたら一番長いところが60cm以内だったら
不燃ごみで捨てていいんだって。
なんだ・・もっと早く聞けばよかった。

2度目の断捨離。

ごみ置き場まで、なっちと2人で山盛り持っての2往復。

けっこうすっきり。満足満足。






夕食は久しぶりにご近所の仲良し家族とコストコパーティ。

なっちと、そのおたくの長男君と、みそちゃんの8月のお誕生日会。

201108022.jpg

初めて買ってみた、パイナップルケーキ。
美味しいけど甘い~~~。
201108023.jpg


犬たちはたくさん遊んでもらって
爆睡中~~。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

