開け~☆ゴマ! 夢の休日のはずが・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


夢の休日のはずが・・・
皆様、ご心配おかけしております。
なんとか無事に過ごしております。

今日は母の日のプレゼント(kasumiさんのプリザーブドフラワー)をあげるために母と妹と3人で銀座で待ち合わせ。
病気の体に鞭打ってへろへろになりながらやっと着きました。

予約していたのはKIHACI CHINA。
行ったことがなかったのでとっても楽しみにしていたのに
熱のせいか何を食べても味がわから~んっ!
s05050320.DSC_1899.jpg

あぁ、せっかくのごちそうが・・・。

よっぽど具合が悪そうにみえたのか食事が終わったらすぐに母に帰りなさいって言われた・・。
銀座をぶらぶらしてなんか買ってもらおうって思っていたのにな~。
妹はジャケット買ってもらったらしいし・・悔しい~っ!!

往復2時間、銀座にいた時間1時間半。
めちゃくちゃ疲れました。

帰ってからゴマの散歩を30分だけして後はず~っと寝てました。
ゴマも仕方なく付き合ってくれてましたが1日のうちで起きていた時間は
2~3時間くらいなのではないかと・・・。
子犬のようです。
s05050321.DSC_1908.jpg

寝るのが好きな犬種でよかった・・。(ゴマだけ??)


Comment

 秘密にする

無理しないで。
yu-minさん、大丈夫ですか?
まだ本調子ではないのですね?!
元気になったら、美味しいものをご家族で楽しんでください。

実は、明日、バリケン持参でプティと一緒に、フットサル(ららぽーと)に行こうかと
思ってます。
多分、ドッグランでは遊べないと思いますけど。
動物の治癒力はすごいです。
たった1日で、腫れが引いてしまうのですから、もともと大したことなかったのかもです。
プティ | URL | 2005/05/04/Wed 18:43[EDIT]
>プティさん
え~ん、熱は下がったけど咽喉の痛みと鼻水がひどくて応援にいけませ~ん。。。
いつプティ君に会えるかなぁ・・・。
yu-min | URL | 2005/05/04/Wed 23:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

