開け~☆ゴマ! 祝☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


祝☆
今日はなっちのお誕生日。

20歳です♡♡ 

おめでと~~~~。

近所に住む中高の同級生がカウントダウンしてくれました。

「イエ~~~イ!!」
201108094.jpg

まこピーの同級生が今月から1年間アメリカに留学するので
お別れ会。

201108093.jpg

がんばってね。

帰ってきたときはまこピーと学年違っちゃうけど
近所だからいつでも一緒にいられるしね。


ほとんど寝てないなっちは今日は大学のお友達とディズニーランドで
バースディ。

楽しいね~~~~☆☆



パーティに作ったサラダ。
ポン酢ジュレのせました。

201108091.jpg

急きょ作った ドライイチゴとホワイトチョコのマフィン。
誰かのブログで見ておいしそうだな~って思ってて。

201108092.jpg


夜中まで付き合って起きてたお二人さんはお疲れ気味。
みそちゃんがまたゴマにくっつく。

201108096.jpg

ゴマも面倒くさくてそのままボーっとしてた。
201108095.jpg




Comment

 秘密にする

オメデト~(*´∇`*)


ってか、二十歳~?
年月をズッシリ感じる…( ̄∀ ̄)
ブーミン。 | URL | 2011/08/09/Tue 21:58[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/09/Tue 23:03[EDIT]
Re: タイトルなし
☆Oさん
ありがとうございます。
娘がメール頂いて本当に感激してました☆
飲みに誘ってやってくださいませ(笑)

☆ブーミン。さん
最初会ったときはまだ中学生だったのにね。
私達も犬も年取るわけだわ・・・。

 yu-min | URL | 2011/08/11/Thu 10:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

