開け~☆ゴマ! じゃ~ま~。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


じゃ~ま~。
今日の雷、豪雨の時・・こんな時に限って
私はめずらしくお出かけ。

ゴマはさぞやブルブル震えてお風呂場に籠っているだろうとあわてて帰ったら
のんびりソファで寝てました。。。





夕方まこピーが洗濯物を畳んでいたら。

みそちゃん。。。
なぜに?なぜにそこに座る??
201108192.jpg

私がまこピーのユニフォームを手直ししようとしたら。

ゴマ・・・。
まさにそれを縫いたいのですが・・・。
201108191.jpg

まぁ、どいてもらいましたがね。

ゴマの肉球は良くなっているのかいないのか・・・。
まだちょっと出血してるんですよね。
ガーゼあててテープで巻いてます。
ガーゼに血がまだにじんでるので、朝晩替えてます。

ゴマはじっと座って処置させてくれますが
これがみそちゃんだったら・・・と思うと。
みそちゃんには絶対に怪我してほしくないです(笑)


さぁ、明日からまこピー、夏季大会です。
去年は膝の手術をして松葉づえでベンチ。
すごく悔しい思いをしました。


新しいユニフォーム。

201108193.jpg

5番。

なっちも5番でした。

3年前のなっち。
201108194.jpg

懐かしい。

同級生たちには
「まんま、なっち先輩だ~~。」と
笑われたようです。

まこピーは
「お姉ちゃんより私の方が上手い!」と
言い切ってますが(笑)


4日連続。
負けたらお終い。

親たちも暑い中応援です。

ちょっと涼しくなって良かった~~。





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

