開け~☆ゴマ! 飲み。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

飲み。
大学生のなっちが良く
「今日は飲みだから。」って言う。

なので真似して
金曜日は「飲み」してきました。

江戸から商人の街にお引越しするお方のお別れ会を兼ねての「飲み」

ワンの繋がりだけどワンなしで。

まぁ、飲んだ、食べた。

でも、周りのお客さんのあまりのうるささに
おばさん達負けちゃった。

銀座でもこんな感じなのね・・ってちょっとびっくり。

久しぶりに楽しい~~~お酒でした。

また是非「飲み」しましょう。


今日はまこピーの試合の応援。
相手はなぜか5人しかいなくて、この暑い中
交代もできずに頑張ってました。
まこピーの方は全員交代とかできちゃうし。
104対9
最後は一人5ファールでアウトして
4人でやってた。
でも最後1分切った時も
向こうのコーチが
「最後まであきらめるな!」って
叫んで、そしてコートの4人も
試合を投げることなく最後までちゃんと
やり遂げました。
なんか、すごい。って思った。
部員が5人なのか、たまたま今日はそろわなかったのか、
わからないけど一生懸命でした。
そしてまこピー達も手を抜くことなく
試合にのぞんでました。

高校生のスポーツって見ていて気持ちいいです。
来週は格上(それもかなり・・)の相手なので
勝てるか微妙ですが
頑張ってほしいです。


          201109041.jpg

今日は久しぶりにお散歩。
でもゴマだけ。

なぜかというと、
みそちゃんがゴマにしつこく喧嘩を売ったので
お仕置きでバリケンに入れられてたから。

でもゴマとのお散歩、すごくいい。
なんかものすごくしみじみゴマが愛おしくなりました。


生意気みそ。
          201109042.jpg

置いていかれても姉ちゃん達と遊んでたから
全然気にしてない。

          201109044.jpg




これからたまにはゴマと2人だけの時間を
作ろう~~~。




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

