開け~☆ゴマ! 出会いと別れ。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


出会いと別れ。
昨日はご近所のフレンチブル、サスケ君(4歳)のお宅にお邪魔しました。
(ゴマみそはお留守番)

というのも、これまたご近所のフレンチブルのパピーちゃんが
遊びにくるとのことで大喜びで伺ったわけです。



「ゴマはいないの??」 byサスケ。
       201109061.jpg

サスケ君とゴマはお散歩で会うとじゃれあってます。

今日は違うお友達だよ~~。


       201109062.jpg


ひょえ~~~、可愛すぎる・・・!!!!
イサ君、8か月。

実は飼い主さんがあまりにもテンションが高すぎて
手に余る・・と悩んでいたので
様子を見るという目的もありました。


       201109063.jpg

ごあいさつ。サスケ君の方がビビってる(笑)

       201109064.jpg

喧嘩することもなく、まったく問題なく2匹はぐるぐる
走り回ってました。

       201109065.jpg

パピーの元気さにちょっとお疲れのサスケ。

・・・ていうか、あなた家具噛みすぎですから・・・。

飼い主さんは何を困っているのか?と思うほど
とってもいい子で、可愛くて、メロメロになっちゃいました。

テンション高いのはパピーちゃんだからしょうがない。

里子にだそうかと真剣に考えちゃうなんて言うから
どんなに・・と思ってたら~。
次は我が家へどうぞ。
2歳になっても超ハイパー娘を見てくださいませ。






今日は大好きなさくらちゃんの匂いがプンプンする
お方が来てくれました。
若干引いちゃう香りも。。?(笑)

ゴマはべったり甘えてました。

しばらく会えないからね~~。

201109068.jpg
えっ、まじで?

ゆっくり甘えたかったのにKYな妹が。
201109066.jpg
むむ~~、みそちゃん、邪魔・・・。

201109067.jpg
あたしよ~~。あたしなのよ~~。
なんだかわかんないけどチューしちゃえ。


もう一回さくらちゃんと遊べたらいいな。
あっ、かりんちゃんもね!!!










Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

