開け~☆ゴマ! つまんな~い。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


つまんな~い。
ず~っとママしかいないんだよ・・。
おかしいなぁ??
お姉①のお部屋も空っぽ。
s05050410.DSC_1909.jpg

お姉②の部屋も空っぽ。
s05050410.DSC_1913.jpg

パパもいないよ~?
s05050410.DSC_1914.jpg

どうしてかなぁ???
s05050410.DSC_1917.jpg

お外に隠れているのかな?
s05050410.DSC_1925.jpg


今回渋滞を恐れて新幹線で帰ったパパ&子供達。
私的にはゴマと水入らずで最高の休日になるはずが(風邪ひいちゃったけど・・・)
ゴマにとっては可哀想な休日にしちゃいました。
何度も何度も子供達の部屋を覗きに行っては座り込んでいます。
やっぱり無理しても車で一緒に行けば良かったかな・・・。
夜中に移動すれば大丈夫だったかも。

ゴマ、明日みんな帰ってくるからね!!

Comment

 秘密にする

やっぱり
一番大好きなママちゃん だけど・・・
やっぱり 皆がいないと淋しいのですね!!
yu-minさん 風邪はいかがですか?
ゴマちゃんも yu-minさんも 一寸寂しくなったかな・・。。。
広~いおうちに 1頭 一人か。寂しいですね。
明日 早く皆が帰ってくるといいですね~。
P&Berryまま | URL | 2005/05/04/Wed 22:00[EDIT]
少しは・・・・
良くなりましたか??
具合が悪い時に限って行楽日和だったりするんですよね。涙
(私も今朝は頭痛で目覚めて買い物しか行きませんでした。笑)
ゴマ君もみんながいなくてちょっと寂しいけど、
ママを独り占めできるからきっとシメシメって思ってますよ♪
のんびり過ごしたゴマ君、明日は超ハッスルするかもね~!
ブーミン。 | URL | 2005/05/04/Wed 22:28[EDIT]
yu-minさん 風邪ひいちゃったのね~
お大事にしてくださいね。

それにしてもゴマちゃん可愛過ぎ。
私が風邪で寝込んでいる時も、
ボーズは枕元にボールを持って来て遊ぼうよーって何度もせがまれた事があって、
あん時ばかりは、何処かに行ってくれっ!って思ったけど、
それに比べてゴマちゃんは良いコだなぁ~

ところで29日のLeaLeaのオフ会は行きますかぁ?
ウチは今のところ参加予定です。
furu | URL | 2005/05/04/Wed 23:33[EDIT]
ゴマちゃん、淋しいの?
今日はずっとお姉ちゃん達の部屋を覗いていたんですね。
ゴマちゃんはいつも皆に囲まれて暮らしているから、
皆がいないお家に違和感を感じてるんでしょうね。
ゴマちゃん、早く皆が帰ってくると良いね♪

yu-minさん、体調はいかがですか?
エリン・マ | URL | 2005/05/05/Thu 01:24[EDIT]
ゴマちゃん、可愛い・・・
探して歩いてるゴマちゃんが可愛い☆
普段はうるさそうにしてるけどやっぱりみんなが居ないと寂しいんだね^^

yu-minさんはお体どうですか?
一人でゆっくり満喫・・・のはずが、残念だ~。
我が家も私残して実家にお泊りでも行ってくれたら・・・。絶対にありえない夢ですよ(涙)

仕事、土曜はほとんど出勤です><
日曜はほぼ隔週です。
今度のデカボスオフ、気になってるんですよ。仕事の日なんですが、まだシフトが本決まりしてないから変わってもらおうか検討中。
ゴマちゃんファミリーも参加かな?
もこ&ロビン | URL | 2005/05/05/Thu 02:06[EDIT]
ゴマちゃん、かわいい!
お姉ちゃんたちを探しているゴマちゃん、なんてかわいいんでしょう!これを見たら、お姉ちゃんたちもウルウルだね。ほんと、ゴマちゃんはお姉ちゃんたちが大好きなんだね。あ、ゴマパパも。笑。

主婦ってさ、あーこれでのんびり出来るー、って時に、風邪引くよね。たぶんね、みんなが帰ってきたら治っているのよ。悲しいサガね。笑。
kasumi | URL | 2005/05/05/Thu 07:57[EDIT]
静かすぎちゃったのね。
ゴマちゃん ウロウロ探している姿・・・。
ゴマちゃんには悪いのだけど、すっごくかわいいわ。
そんな姿を姉①&②ちゃんが帰ってきてから見たら、ますますギューーーーってしたくなっちゃうよね。
きっと、ゴマちゃんもそうだけど、姉①&②+パパさんも物足りなー-いって感じているんでしょうね。

29日、ゴマちゃんも参加しますか?
mame&rollyは参加する予定なんですよ。
mame | URL | 2005/05/05/Thu 09:59[EDIT]
yu-minさん体調大丈夫ですか?
ゴマちゃん、何度も窓のところに確認しに行ってるんですね。
なんだかせつない・・・
いっつもお姉ちゃんたちと楽しく過ごしているからでしょうね。
でもでも、この数日だぁ~いすきなママとず~っと一緒だったし、
たくさんたくさん寝たから、明日パパたちが戻ったらいつも以上に元気にいっぱいで遊べますね。
ゆう | URL | 2005/05/05/Thu 11:23[EDIT]
ゴマちゃんの首かしげてる姿可愛いですね!
みんないなくて寂しいのかな・・。
ウチは2人と2匹なので、家族が多いのが羨ましいです~!
風邪、良くなりましたか??
お大事にしてください☆
じゅんこ | URL | 2005/05/05/Thu 12:57[EDIT]
ゴマくん、もう再会できたかな
yu-minさんがご一緒でも、
ご家族の皆さんが何日もお留守なのは
ゴマくんには相当な
(不安からくる)ストレスだったでしょうね。
そういう時、食欲減退したり、体調崩したり、
普段はしないような行動(いたずら)をする子もいるけれど、
ゴマくんは大丈夫だったようですね。
良かった、良かった。
ようやくご家族が揃って、ゴマくん安心ね。
ぽーママ | URL | 2005/05/05/Thu 14:44[EDIT]
>P&Berry ままさん
ご心配おかけしました~。
やっと帰ってきたよ~。今例のもの興奮状態で見ています。。。

>ブーミンさん
頭痛は大丈夫ですか?
私も時々我慢できないぐらい頭痛がするときがあります。
その他は超健康なはずだったのに・・・。
ゴマはみんなが帰ってきて興奮したのかもう
爆睡してます。

>furuさん
千葉はいかがでしたか~?
いいなぁ、旅行できて。
ゴマはずっと寝るのにつきあってくれました。

オフ会は参加の予定です!
yu-min | URL | 2005/05/05/Thu 20:41[EDIT]
>エリン・マさん
ゴマは相当寂しかったらしくお姉ちゃん達の部屋を覗いてはいないよ~って私のところに
ぺたっとはりついてました。

熱は下がりましたが声と鼻水が・・・。

>もこさん
きっとウチみたいに急に何もしなくていいという状況になったら私みたいに力が抜けて病気になると思いますよ(笑)
オフ会行きますよ~。是非誰かに代わってもらって!!

>kasumiさん
悲しいかな、もう帰ってきたとたんに日常業務に引き戻されました・・・。
今日の夕食くらい勘弁してくれるかと思ったら全然・・・。
まぁ、ウチの旦那のことだから覚悟はしていましたが(涙;)
yu-min | URL | 2005/05/05/Thu 20:50[EDIT]
>mameさん
そうなんですよ!名古屋は楽しかったけどゴマに会いたくて会いたくてって毎日メールが来てました。

オフ会、今度はrolly君といっぱい走ってほしいなぁ。
お天気がいいといいですね。

>ゆうさん
体調は戻りつつあります!
この連休はゴマと水入らず~って喜んでいたのは私だけでゴマはかわいそうでしたよ・・。

>じゅんこさん
いつもうるさくてきーってなってるんですけどね(笑)
ゴマはそのうるささがないと逆に不安なんでしょう。

>ぽーママさん
ストレスあったかもです。
昨日ご飯全部吐いちゃったし・・・。
またうるさい我が家に戻って安心してると思います。
yu-min | URL | 2005/05/05/Thu 21:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

