開け~☆ゴマ! 暑っ。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


暑っ。
全然涼しくならない~~~。

とはいえ、夕方6時くらいならお散歩行けるようになったなぁ。



昨日はゴマの注射。

なっちがいたのでみそちゃんはお留守番。

みそちゃんがいない車でのお出かけは
あんまり楽しいところじゃないなと
わかっているゴマは
車の中でウロウロ。窓から外を覗いたり
後ろの席に行ったりまた前に来たり。

普段はじっと助手席に座ってるのに(笑)


朝、まこピーに甘える。Yシャツ毛だらけです。
あたちも学校に連れてって。
・・ていうか、性格顔に出ちゃってますよ。
201109131.jpg


僕はハムハム枕で寝てますよ。
みそちゃん、行ってくれたら静かになるなぁ。
201109133.jpg

あれ、みそちゃん行かないの・・・。
201109132.jpg



今朝のお二人さん。
二度寝、気持ちよさそう~。
201109134.jpg



先日、まこピーの学校で中学入試の保護者相談をお手伝いした時に
でたお昼。
ふわふわで美味しかった。

201109135.jpg

ウナギはちょっと苦手かもって思い込んでましたが
美味しいのはぺろっと食べられた(笑)




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

