開け~☆ゴマ! 散財・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


散財・・・。
今日は(まだ)夏休みのなっちが一日暇だというので
うちから高速で30分くらいのアウトレットに遊びに
行きました。


なっちの高速の練習を兼ねて。
ひえ~、怖い・・。

201109151.jpg

無事に着いた。

201109152.jpg

めちゃくちゃ暑かったので段々ぼーっとしてきて
何が欲しいのかもわからなくなる(笑)

でも・・

201109153.jpg

おいっ、どんだけ袋もってんだい!!

・・てな感じであれこれ買わされました。
70%オフとかもあったので安いっちゃぁ安いがそれでも
合わせるとはぁ~って溜息でちゃう・・。
(ママのも買ってるからそんなにない!ってなっちは主張。)

学校へ行ってるまこピーへお土産。
201109156.jpg

パープルの方。なんと50%オフ!!
黒はなっちが先月の誕生日にバイト先のみんなから頂いた時計。



帰宅して戦利品をだしてると。

201109154.jpg

当たり前のようにくつろぐみそちゃん。

201109155.jpg

え~~、寝ちゃうの??

この後、骨とか持ち出して服の上でカミカミしようとしたので
強制移動。


201109157.jpg

ゴマはちょっと強めの地震があって
心が折れ中・・・。
洗面所にこもる。


帰ってからダラダラしているなっちに
夕食作りを手伝わせました。

ジャガイモ切って炒めただけだけど・・・。










Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

