開け~☆ゴマ! あれ、
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


あれ、
昨日まで暑くて暑くて犬たちもヘイヘイ言ってたのに
今日の涼しさはなんでしょう!!
涼しいというより、寒い。

まこピーがいつも通り半袖短パンいたら
寒くてしょうがないと早々に勉強を切り上げ
ベッドに行ってしまいました(笑)



な~にもネタはありませんがデジカメにあった画像をただUP。

みそちゃん。必ず畳んだ洗濯物を自分好みに掘り掘りしてくずしてから
寝に入ります・・・。
嫌がらせ・・?
201109211.jpg

なんでこんな写真を?
とりあえず、ゴマはいつでも私のそばにいます・・ということで。
201109212.jpg




娘が撮ったらしいみそちゃん。
たぶん、可愛い可愛いと言われてふふん~な気分。

201109213.jpg 

201109214.jpg

201109215.jpg

みそちゃんは
可愛い=あたち~。って思ってる。
ゴマのこと可愛いな~ってなでてると
あたちのことでしょ?って必ず割り込んでくる。

お客様にも可愛いでしょアピールと遊んでアピールが
激しすぎるので最近はケージに入れられてる(笑)

スカパーで早朝やっている
カリスマドッグトレーナーの番組。
毎日録画して見てますが、すごい。
参考になるけど実践できない・・。
あの人、うちにきてくれないかな。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

