開け~☆ゴマ! 静か。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


静か。
この3連休はkojiパパはバイクでどっかに行っちゃいました。
子供達も全然家にいないからね。
なので平和なのんびりした週末を過ごしてます(笑)

ワン達は朝の散歩に行った後はいつもの日向ぼっこ。

201109241.jpg

ずっと日向にいるんですよね、暑いだろうに。

201109242.jpg

この子は耐えかねて避難、変な顔。

201109243.jpg

何ですって~~~???
201109244.jpg


先日の台風の日、予定がキャンセルになったので
お菓子を作った。

なぜかリンゴジャムを頂くことが続いて。

201109245.jpg

リンゴジャム入りマフィン。
焼けた途端、家にいた娘達にバクバクと食べられた~。

201109246.jpg

201109247.jpg

やはりシリコン型は楽だし可愛い☆



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

