開け~☆ゴマ! びっくり。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


びっくり。
先日まこピーのスマホで教えてもらったアプリ。

PCでもあるかなって思ったらあった。

すごく面白いです。これ。

ありえないって人まで当てちゃってくれるので
心臓きゅってなります(笑)


相変わらず日向ぼっこ好きな兄。
201109291.jpg

あたちはいつでもスタンバイOKよ!!
ってアピールしてたけど無視してたら。
201109292.jpg

やっぱり兄の邪魔してた。
我が物顔で。しかも遠慮してる兄。
201109293.jpg




この子たちは玄関チャイムが鳴った時にわんわんうるさいので
最近スカパーで見てるカリスマドッグトレーナーの言うことを聞いて
しつけしてみた。
201109297.jpg

ゴマはできる!親ばかですが。
みそちゃんは吠えないけど静止できない・・・。
飼い主が毅然とした態度で臨むのがいいらしいのですが
なかなか。
でもちょっとはわかってくれてるみたいで
宅急便のはんこ押して戻ったら
並んで待機してました(笑)
201109296.jpg


カリスマドッグトレーナーの番組は こちら。
ケーブルテレビで見れる方、これ見るといいよ。
はまります。



Comment

 秘密にする

アプリすごーーーーい!!
「名犬 ジョリー」とキャンディ・キャンディのロバートまであてたぞ~~~~。
yuki | URL | 2011/09/29/Thu 20:46[EDIT]
Re: タイトルなし
☆yukiさん
すごいでしょ!
っていうか、私もキャンディキャンディやったし(笑)

 yu-min | URL | 2011/09/30/Fri 00:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

