開け~☆ゴマ! 衣替え。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


衣替え。
今、学校に行ったまこピーを見て
ん?って思ったら
今日から10月で冬服になってました。

試験前で必死で勉強してる(みたい)だけど
今日は土曜日だし、帰りにお昼食べて
ちょっと服とか買う?って聞いたら
「無理。」と冷静に断られました。

お気楽姉ちゃんと行ってきますか・・・。


夜はもう寒いよね。
ワン達は毛布を要求します。

201110014.jpg

絶対に家族と一緒に寝たい派の甘えん坊ゴマ。
それにしてもなっちのスエットの色、変~~~。

201110015.jpg

気ままに寝たい派のみそちゃん。

201110013.jpg

時々寝ている私たちの布団にもぐってきますが
こちらから呼んでもほとんど来ない。。。


あたちと一緒になんて100年早いわよ!!
201110016.jpg


私のPCの場所。
圧迫感のないように低い机で座椅子スタイルでいましたが・・。
20111001.jpg

このたびこんな感じに変えました。

201110012.jpg

だって、下に座ってると疲れるんだもん。
長い時間PCやってると立ち上がれなくなるんだもん。

・・・てなわけで通販でお安いの買っちゃいました。

楽ちん!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

