開け~☆ゴマ! 全く・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


全く・・。
今日は私はお仕事もなく、おうちでのんびり。
そんな時はゴマみそもの~~んびり。

ゴマの足がかかってるとこがツボ。
2011100411.jpg


みそちゃん、ケージに入ってお昼寝。
・・・いえ、ちょっと反省してるんです。自ら。
201110047.jpg

また、やってるし。
なんでこの場所なのよ。
ガス台の下なのでちょっと暗いし気づかず踏んでしまいそうで頭くる。
2011100412.jpg

私はみそちゃんの様子で大体気づくのであまり被害はないけど
ここは換気扇の下なのでここでたばこを吸うパパは一番の被害者。
昨日も「うわっっ」って叫んでました。
学習しようよ。いい加減に。


いつもみそちゃんが邪魔するのでなかなかゴマと遊べない。
なので、なっちにみそちゃんを部屋で見てもらって
ゴマと遊びました。
201110042.jpg


ゴマは追いかけてもらうのが大好き。
触られるちょっと手前でするっと走る。
ワ~~イって感じで楽しそうです。
ソファの周りを走るので目がまわりますが・・・。
201110048.jpg

こんな風にひっぱりっこしてても
いつもはみそちゃんが乱入してきて奪われる。
201110049.jpg

2011100410.jpg

けっこう遊んでから
みそちゃんを呼んだら
「何してたの~~~????」って
ゴマに体当たりしてましたよ。。。。



また乾燥機からだした洗濯物に陣取るみそちゃん。
201110044.jpg
あたちはどきません。
201110045.jpg



何かのポイントで選んだ焼きドーナッツ。
201110043.jpg
有名らしい。
でも、味はいまいち。
近所のケーキ屋さんの焼きドーナッツの方が
全然美味しいな。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

