開け~☆ゴマ! 待ってたよ~ん!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


待ってたよ~ん!!
今日はやっとお姉ちゃんたちが帰ってくるよ~!!
あっパパもね・・・。

その前にママはまめ吉君の家へ行ったよ。
たぶんずっと僕としかお話してなかったから人間と話したくなったんだね。
でも誰かにコーヒー入れて欲しかっただけかもね。

まめ吉君は小さいのに(年下のくせに)強いんだ。
s05050514.DSC_1947.jpg

僕が近づくとものすごいパンチを繰り出すんだ。
逃げ回ったわけじゃないよ。
本気出したら悪いかなって思っただけなんだ・・・。
(充分マジの表情です)
s05050514.DSC_1951.jpg

時間になったからみんなを駅までお迎えに行きました。

まだかなぁ。
s05050516.DSC_1955.jpg

帰ってきた!!わーい!
s05050516.DSC_1957.jpg

image09.jpg

一応、パパにもっと。
s05050516.DSC_1963.jpg


車のなかで大はしゃぎのゴマでした。
興奮しまくって家の中でもすごいスピードで走り回っていました。

私は具合が悪いなどとは言ってられず、すぐに日常業務に強制復帰です・・・。

Comment

 秘密にする

yu-minさんとゴマくんはお留守番だったのね...残念。
やっぱりいつも一緒の家族がいないとゴマくんもちゃんとわかるのよね。
今日はみんな揃ってゆっくり休めるね、ごまくん!!
って、旦那実家に行っても楽しく過ごせるようになったのはぶぅ&ボブのおかげですよ(笑)
yu-minさんものんびり出来ないでしょうが体調早く戻られるようお大事に!!
miyuki | URL | 2005/05/05/Thu 23:19[EDIT]
>miyukiさん
次回(たぶんお盆です)は全員で行きますよ~!
先ほどのコメントね、ボブ君もパインちゃんの親戚?っていう意味だったの。
微妙な書き方ですんません・・・。
yu-min | URL | 2005/05/06/Fri 01:06[EDIT]
お帰りなさい(^。^)/
ゴマちゃん よかったね~。
皆帰ってきたんだ~。ままちゃんの看病お疲れ様でした。いっぱい遊んでもらってね~。

yu-minさん 通常任務ご苦労様です!
って 結局ままって 休めないのよね(泣)
でも また にぎやかなゴマ家の生活に戻りましたね(笑)
やっぱり 皆 一緒がいいですね~!!
P&Berryまま | URL | 2005/05/06/Fri 07:22[EDIT]
よかったねぇ~
ぱぱさんはじめ皆様お帰りなさいませ。
ゴマちゃん、だぁいすきなみんなが帰ってきてよかったね。
もうたっぷり遊んでもらったのかしら・・・
yu-minさん、あまり無理しないでくださいね。
ゆう | URL | 2005/05/06/Fri 10:06[EDIT]
ゴマちゃんがお待ちでしたよ~。
皆様、お帰りなさいませ~!!
ゴマちゃんが淋しそうにしてましたよ。
車中での歓迎メロメロで、お分かりのとおりです!!
yu-minさん。
強制復帰ではなく、家族の方に協力して頂いて、少し休んだ方がいいと思いますよ。
こんなときこそです。
プティ | URL | 2005/05/06/Fri 13:51[EDIT]
うれしそう!
体調はいかがですか?
季節の変わり目ですものね。
どうぞお大事に。

うふふ。まだかなぁって背中で語るゴマちゃんですね。
全身で喜んでいるのがよくわかりますわ!
欧米人のような感じ・・・
日本人はなかなかゴマちゃんのようにはねぇ・・(^^)
きくちゃん | URL | 2005/05/06/Fri 14:59[EDIT]
ゴマ君よかったね~
yu-minさんも体調くずされてたんですね!
もう大丈夫なんですか?
ゴマ君、本当に嬉しそう!!
やっぱり家族全員がそろわなくては
寂しいですよね~。
yuki | URL | 2005/05/06/Fri 15:04[EDIT]
ゴマちゃん、身体で表現^^
皆様、お帰りですね~♪
ゴマちゃん、身体いっぱいで嬉しそう^^

yu-minさんは夢のようなひとりの時間が終わっちゃいましたね・・・。体調万全ではないのに☆母は辛いッスね・・・(涙)

メール送りました~。ちゃんと届いたかな?
もこ&ロビン | URL | 2005/05/06/Fri 21:03[EDIT]
>P&Berry ままさん
にぎやか過ぎです・・・。
今日はまた寒いので辛いです。

>ゆうさん
ゴマは大喜びでした!
走り回る、ボール投げする等遊びつくしています。

>プティさん
試合の応援お疲れ様でした!
ゴマの歓迎は激しすぎて痛かったみたいです。
yu-min | URL | 2005/05/06/Fri 21:32[EDIT]
>きくちゃんさん
体調は今ひとつですが、悪いと思うと家事が辛くなるのでもう治った!と言い聞かせています。主婦の悲しい性です・・・。

>yukiさん
yukiさんはもう治りました??
私は医者には行かなかったのですが熱が高かったのでインフルエンザだったかもです。
まさかこの時期に・・と思ったのですが
ありえるんですね。
全員そろってうれし、悲しです。

>もこさん
本当!病気になるのは損です!
もこさんもお仕事と家のことの両立は大変だから気をつけてくださいね~。

メール見ました!後でお返事しま~す!!
yu-min | URL | 2005/05/06/Fri 21:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

