開け~☆ゴマ! 反省。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

反省。
8日の夕方、友達と出かけていたらゴルフから早く帰ったパパから
電話が。

「台所に だしっぱなし にしてたごみ袋が大変なことに
なってます。そのままにしておくから。」

・・・って、片づけてくれてもいいじゃん。

帰ったらすごいことに。
あまりのひどさに写真撮るの忘れた。

みなさん、犯人はいたずら大好きみそちゃんだと思うでしょ?

私もパパもそう思ってた。

みそちゃんがめちゃくちゃにし始めて
止めるすべもなくゴマはボー然としている・・・。

いえいえ、実は過去に2回ゴマはやってます。

それもなぜかデミグラスハンバーグの翌日。

金曜日の夕食はハンバーグ。

現行犯じゃないので怒れません。
ってかごみをそのままにしておいた私が悪い。

昨日今日とゴマのうん○はたいへんなことになってます。

そしてみそちゃんのはいつも通り。

予想に反してボー然としていたのはみそちゃんの方だったようです(笑)

私が無言で片づけてたとき条件反射でどきどきして
机の下に隠れてたみそちゃん、ごめんよ~~~~~。


とってもいい子のゴマでも7年間で3回の悪行。。。
201110101.jpg

ママったらなんでもあたちのせいにするんだから。
201110102.jpg




この連休はパパはゴルフ、バイクと忙しい。
私はずっとおうちに。

なぜかというと

こんなのきたから。
201110103.jpg

でかっ。
201110104.jpg

リビングのテレビを買い替えた。
大きくなったので台も。
フレッツ光にかえることにしたのでBDレコーダーが格安になるとのことで
前のテレビとレコーダーはまんまなっちの部屋に。

ちょっと大きすぎてアンバランス(笑)
201110105.jpg


今までアナログしかなかったなっちの部屋に
地デジもレコーダーも買ったら
けっこうな額いっちゃうでしょ。
だったらリビングのを新しくしたいじゃんってことで。

パパが子供たちがリビングのテレビでお笑いばかりみてるのが
我慢できないんだそうです。
だからといって部屋にテレビもレコーダーも買ってあげるとか
私には信じられないけど。


今日はフレッツ光の工事。
プロバイダーを変えると色々面倒くさいんだろうな~。






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

