開け~☆ゴマ! お腹すいた。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


お腹すいた。
我が家ではワン達の朝ごはんはなるべくなっちにあげてもらうことにしています。

なので毎朝みそちゃんはなっちの部屋の前で念力を送っています。

「早く~~~、起きろ~~~」
201110228.jpg

最近寒くなったのでおじいちゃん化しているゴマはご飯はいくら遅くなってもかまわない。
いつまででも毛布にくるまってます。

ちょっとめくっておかないと寝ぼけたまこピーが上にすわっちゃうので・・・。
201110229.jpg

最近ちょっとお散歩がんばってます。
201110221.jpg

みそちゃんがマメちゃんの上に飛び降りそうだったので
あわてて確保。

ゴマは微動だにしない。
201110222.jpg

いっぱい歩くと寝てくれる(笑)
201110223.jpg

201110224.jpg



先日マメちゃんのママが買ってきてくれた。

まい泉大好き!
201110225.jpg



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

