開け~☆ゴマ! チャージ。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


チャージ。
まこピーが学校に行く前にゴマにエネルギーチャージしてもらってます。

201110254.jpg

この姿勢で2~3分。下手したら5分以上。
ゴマはじっと耐えてくれます。


「別にいいけど、学校遅れちゃうよ・・・。」
201110255.jpg


ほんとはね、みそちゃんにもチャージしてもらいたいんだけど
させてもらえない(笑)

別な日。
201110251.jpg

みそちゃんは、抱きついてる暇があるんならボール投げてと
すぐにボールを取りにいっちゃうから。

ゴマはできればずっとぎゅってしてもらいたい、撫でててもらいたい。
みそは暇さえあればボール投げて欲しい。

全く性格違うから面白い。


寝る時も。

201110253.jpg

みそちゃんは眠い!と思ったところで寝ちゃう。

ゴマはほとんどソファ。
201110252.jpg

みそちゃん、どこで寝てるかわからないので気を付けてないと
踏んじゃいそう・・・・








Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

