開け~☆ゴマ! 正直。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

正直。
昨日に比べると気温がかなり低い。

すると正直に行動する我が家のワン達。

毛布から出てきません。


朝の儀式。チャージしてます。
201111141.jpg

今日はめずらしくみそちゃんにもチャージしてもらった。
201111142.jpg


朝ごはんを食べた後、こんな感じに。

201111144.jpg

みそちゃんがゴマが寝てるところに
潜り込んで行ったと思う。


目が覚めてゴマ、びっくり?(笑)
「げ、みそちゃん近い・・。」
201111143.jpg


昨日、まこピーの英検面接だったので会場近くの
小さいショッピングセンターで待ってた。
本屋さんと電気やさんで時間をつぶし、マックでコーヒー飲んでたら
前の席に若いパパと小さい姉妹が。
たぶん姉3歳くらいと妹2歳いかないくらい。

パパがやさしく座らせ、テキパキ食べ物運び、
あっ、ケチャップもいるねとか言ってさっともらって来たり。

姉妹もいい子でちゃんとお行儀よく食べてた。

ハンバーガーをむいて渡す時に
「お約束。全部食べるんだよ!」ってパパが言って
姉妹はニコニコと「はい!!」って。

うちの娘達は比較的おとなしかったので
外食で困らせたことはなかったけど
それでもパパは一人であんな小さい時に娘達を連れて
マックに(外食に)行ったことは無かったなぁ。

最近話題のパパ達の育メンぶりを目の当たりに見て
かるくショック受けましたよ。

きっと、日曜の午後ママはおうちでのんびり出来てるんだろうなぁ。





関係ないけど。
スケートのエキジビションを楽しみにBSで録画した。
最後にみんなで滑るところが見たかったのにまさかの終了。
ショック・・・。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

