開け~☆ゴマ! 大丈夫?
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


大丈夫?
最近、フレッツ光にして電話もひかり電話にしました。

昨日の夜、モデムの調子が悪くなりネットも電話も全然使えなくなり・・。

今までNTTの電話が使えなくなるってなかったし、家電って
そう使わないし・・・って思ってたら
家の電話が使えないって案外不便。
FAXももちろん使えなくて。

そんな日に限って数人から「家電にかけたけどおかしいよ!」って
携帯に電話かかってきたりして。

こんな不便な状況は困るので午後にNTTの人に来てもらった。


・・・で、みそちゃんはこの中。
201111283.jpg

とにかく、うちに来た人は
「あたちと遊びたいはず!
 チューしてほしいはず!!!」
とまとわりつく。。というより飛び掛かる。

ほんと、めんどくさい。


一方、ゴマはそっと後ろで見守る。

「なんなら手伝いましょうか?」
201111282.jpg

移動しても見守る。

「おじちゃん、早く直してね。
 ママが切れそうだよ・・・。」
201111284.jpg

1時間くらいかかってとりあえず復帰しました~。




「兄ちゃん、あたち最近よくあそこに入ってる気がするんだけど~。」
「気のせい、気のせい。(ずっと入っててくれるといいな。)」

201111281.jpg





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

