開け~☆ゴマ! びっくり。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


びっくり。
ほんの一時間前、パパを迎えに行ったときには雨だったのに。

先ほどまこピーのお迎えで外にでたらびっくり!!
一面の雪景色。

あっという間に真っ白な世界です。

・・・ていうか、駅まで怖かったです。。。。

雪でテンションが上がっているなっちとまこピー。
この後、まこピー慣れないヒールを履いていたためすっ転びました(笑)


       201201232.jpg

明日の朝はたぶん車出せないな。怖いし。



今日はお客様。

ランチに用意したのが、スパニッシュオムレツ、塩麹のサラダ、コロッケ風オーブン焼き。

       201201231.jpg

楽しい時間を過ごしました。


寒いからファンヒーターの前から動きません。
石油買うのも入れるのもめんどくさいから石油ファンヒーターは今年は使わない(笑)
こんな小っちゃくても案外暖かい。

      201201233.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

