開け~☆ゴマ! 歩いた~。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


歩いた~。
昨日はkaoさんにお付き合い頂き、合羽橋ツアー(笑)に行ってまいりました。

ゆっくり見るのは初めて。

細かい買い物をあちらこちらでたくさんしちゃいました。

最初にitonowaさんでランチ。
そぼくなお店が気に入った!!

       201202041.jpg

大通りをゆっくり往復。

その後、合羽橋珈琲でお茶。写メ撮ってなかったけど素敵なお店でした。
2階の雑貨屋さんもいい感じ。

バレンタイン用にあれこれ・・・。
       201202042.jpg

奥の赤いお皿は一目ぼれ。
手前のちび雛も可愛かった~。
手持ちのものと合わせて玄関に飾りました。
       201202043.jpg

今朝は、クッキーのアルファベット型を使ってクッキー焼きました。
最初はやはり「goma」「miso」でしょう~~~☆

201202044.jpg

これはバレンタインに彼氏にあげる為にクッキーやチョコを習いにくる
中二のお嬢さん達のために型を買ったの・・。

うちの娘達は・・相変わらず「友チョコ大量に!」・・だって。

いつになったら本命チョコを作りたいと言ってくるのでしょうか???

201202045.jpg


私の本命は!
もちろんこの方♡♡♡

201202046.jpg

あっ。この子もいた(笑)
201202047.jpg



Comment

 秘密にする

ayusayuか~笑
sayamama | URL | 2012/02/05/Sun 11:33[EDIT]
Re: タイトルなし
あたり~。使うかわかんないけど。
 yu-min | URL | 2012/02/06/Mon 17:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

