開け~☆ゴマ! 祝8歳♡♡
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


祝8歳♡♡
あぶない!忘れるとこだった。

ゴマ、本日で8歳になりました。

わがままみそちゃん相手に本当にいいお兄ちゃんで、
家族を心から愛してくれてて、
甘えん坊で、
さみしがり屋で、
家族が喧嘩してるのが大嫌いで、
みんなが笑ってるとゴマも楽しそうで、

そんなゴマのおかげで私達家族は繋がって
いられてるような気がします。


お誕生日はバレンタインの前日でいつもチョコ作りに
追われて適当になっちゃうけど・・・。

今日も苺でごまかされちゃったけど。

でも、うちの子でいてくれてありがとう!

お願いだからもう年取らないでください。


苺好きだからいいか。
201202131.jpg

ちょっと邪魔な子いるけど。
201202133.jpg

相変わらず歯が出ちゃいますがこれからもがんばります!!
201202132.jpg


可愛いお雛様増えました☆
201202134.jpg

Comment

 秘密にする

ゴマっちお誕生日おめでと~~~!!
ゴマっちにとって良い一年でありますように。
健康が一番だからね!!
yuki | URL | 2012/02/14/Tue 08:04[EDIT]
お~、おめでとーーーー♪
最近自分の歳もワンコの歳も、
指折り数えないとわからなくなってたきた。笑
でも誕生日はメデタイね♪
いちご、たくさん食べられたかな~?i-237
8歳も元気いっぱいで過ごせますように~☆
ブーミン。 | URL | 2012/02/15/Wed 11:12[EDIT]
☆ブーミン。さん yukiさん
ありがと~~~。
いつまでもいつまでもゴマと一緒にいたいと
願ってます!!
 yu-min | URL | 2012/02/15/Wed 17:06[EDIT]
遅ればせながら、ゴマちゃんお誕生日
おめでとう~
8歳かぁ~
我が家のワンコも来月6歳を迎えますが年々
いつものように待ってました!って感じじゃ
なさそうです
そんな気持ちでしょうか???
健康で幸せな毎日を送って下さいね・・・
おめでとう~~^^
のらくろ | URL | 2012/02/16/Thu 15:33[EDIT]
Re: タイトルなし
☆のらくろさん
ありがとうございます!
5歳くらいからもう誕生日は
嬉しくなくなりました・・・。
でも、ゴマが毎日楽しく幸せに
過ごせるようがんばりま~~す♡♡
 yu-min | URL | 2012/02/18/Sat 20:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

