開け~☆ゴマ! 親の心配は…
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


親の心配は…
今日はなっちの大学の成績発表。
試験が終わってからスノボ行ったり、カラオケオールしたり、なんたかんだと全然家にいなかったなっちですが昨日の夕方家に帰って来てから、無口無口。

そんなに心配なのって聞いたら
吐きそうだと。

全く、そんな思いをするぐらいなら
ちゃんと勉強すればいい話で…。

今朝も雨だったから駅まで送ったけど
若干青ざめてた。

10時に発表なのに12時になっても
3時になっても連絡なし。

メールも電話も何度も入れたけど返信なし。

5時になって、もうこれは留年が決まり
家に帰れないんだとあきらめ、
まこぴーの迎えにエントランスに
出たところにら、なっちが。

「あ~、ちょうど良かった!!車に行く??」
と叫ぶなっち。

なんと朝、車に携帯落としていったそうで…(>_<)

本当に腹立つ~( ̄^ ̄)

私からの着信の他に倍くらい友達から着信が。

どんだけ心配かけてんのよ~。

結果は…無事に3年生になれました。

車のなかではいきなり饒舌になるなっち!!

まぁでも、再試はあるので誉められる
ことではないけど。

ママに心配かけんなや、姉ちゃん…(-.-)y-~


Comment

 秘密にする

おめでとさん!
sayamama | URL | 2012/02/25/Sat 11:30[EDIT]
Re: タイトルなし
☆sayamama
ありがとさん!
 yu-min | URL | 2012/02/26/Sun 16:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

