開け~☆ゴマ! 思いがけず♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

思いがけず♪
土曜日はまこぴーの学校の集まりがあって、
その後話足りずジョナサンでも喋り倒し
すっかり暗くなってしまったので
夕飯をコストコで調達しようと、
まこぴーと待ち合わせて行って来ました。



甘いものは買わない!と決めていたのに
ハートのショートブレッドのチョコかけが
美味しそうで
カートに入れてしまいました…(>_<)

1枚が結構大きいので食べるのを
ちょっとためらいますが、
半分かかっているチョコが
すごく美味しい

思いがけずお気に入りが出来ました♪

あっ、でもほとんどまこぴーが
今日の試合の差し入れに
持って行きました~\(>_<)/


そして、まこぴー今日の試合で膝に違和感…
ていうか痛みが…。

もう~。後ちょっとなんだから
大事にして欲しい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

yu-min、こんにちは♪

先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかった~♪
yu-minさんの優しい微笑み、こんな素敵なママだったからですね。
でもおっきなハートのショートブレッドはいけません(笑)
ちっちゃいのにしといてください^ー^
ゴマちゃんの日々も拝見できますね。
細く永くこれからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
Fuwari Funwari | URL | 2012/03/02/Fri 13:18[EDIT]
Re: タイトルなし
☆fuwarifuwariさん
コメントありがとうございます!!
先日は本当に素敵な出会いがたくさんで
夢のような時を過ごさせていただきました♪
これも、ミンミンマジックですね♡

これからも、どうぞよろしくお願いいたします~。

今から、頑張ってレッスン記事アップします・・!
 yu-min | URL | 2012/03/02/Fri 18:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

