開け~☆ゴマ! おかげさまで。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


おかげさまで。
まこピー、退院しました。

27日の抜糸までは松葉づえ。

そして抜糸後、そのまま千葉の合宿先に直行するそうで。

ということは、送っていかなきゃだめなわけで・・・。

はぁ。考えただけで疲れます。

母も今月中には退院。

でも、その後も家では安静にしてなきゃだめで、様子も見に行かなきゃという感じで。

なにが嫌って、犬たちを長い間お留守番させるのが嫌です。

家で仕事をするようになってあまりお留守番をさせなくなっていたので
ちょっと長い留守番の時は不安になる。

まぁ、問題はないんですがね。

ほとんど寝てるみたいだし。


日向ぼっこ。
201203231.jpg

みそちゃんはこの格好が多いなぁ。
201203232.jpg

退院したまこピーに甘えるゴマ。
201203233.jpg

誰も遊んでくれないのよね・・とすねてるみそちゃん。
201203234.jpg




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

