開け~☆ゴマ! お休みだね~。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


お休みだね~。
世間はGWでアクティブにお出かけの方達もたくさんいると
思いますが私は極力INするつもり・・・。

この子達とまったり過ごします。

201204284.jpg

写真が大きいけど・・・
ゴマは時々こんな悪い子ちゃんになっちゃうけど。
でも大好きだから許しちゃう。

201204281.jpg

なっちは相変わらず自由な大学生をやっていて。
前日帰ってこなかったと思ったら夕方帰ってきて即寝。
そして夜中にバイトの仲間とスポッチャに行くという・・・。
もう、何も言えません。

201204282.jpg

こちらはまこピーの膝。
まだ熱をもってしまうので必死に冷却。
もう、練習は普通に参加許可がおり29日からの試合も
少しなら出てもいいと。

っていうか先生も「出たいんでしょ。もう最後なんだから出ちゃえば。」的な・・・。

201204283.jpg

あっ。GWはまこピーの試合の応援で出かけるんだった。
後半はなっちの大会に行くかどうか迷ってる~。
大学生の大会は高校生と違ってきちっとしてないから
ギャップに戸惑う・・・。
なんかしっかり応援できないというか。

ふぅ。今日は衣替えしよう。
ずっと来てない服はリサイクルショップに持っていこう~。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

