開け~☆ゴマ! ジャスティン君
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ジャスティン君
GWにパパ&子供達が名古屋に帰った目的のひとつ(というか大部分)がパパのいとこの家で新しく家族になったボーダーコリーの赤ちゃんに会いに行くことでした。
「ジャスティンです!」
image11.jpg

かっわいい~!!
s05050316.DSCF0009.jpg

大人になるとこんな感じ。(この前の競技会で)
なんて賢そうなんでしょう☆
s05042410.DSC_1231.jpg

私は会ってないので夏に会えるのを楽しみにしています。
でもパピーの時代を見たかったよ~!

先日の競技会でアンケートに答えて送られてきたフード。
高級らしい。
ゴマはなんでも食べると思うけどいつものフードの倍のお値段なんです・・。
感想を聞く電話がかかってくるらしいけど買えませ~ん!!
s05051222.DSC_2168.jpg


そしてエリン・マさんから頂いたかわいいビニール入れ(?)
替えもくださったので当分もちます。
エリン・マさん曰く
「ゴマちゃん、うんP 210回分よ!!」
でも袋を見たら可愛すぎて子供に持たせるお菓子の袋にしちゃいそうです(笑)
エリン・マさん、ありがと~!
s05051207.DSC_2132.jpg


Comment

 秘密にする

ジャスティンくん!!
先日は、ペコの誕生日にメッセージありがとうございました ドモ~♪ヽ(^-^ )
これからも、たくさん遊んでくださいね!!

ジャスティンくん、かわいいです!
お姉ちゃん達、会いに行った甲斐がありましたね♪
目がキリっとしてて、知性を感じます。


ジュン&nabbie | URL | 2005/05/13/Fri 01:31[EDIT]
ボーダーコリーって、すごい!!
ジャスティン君、美形ですね~。
カッコいい~!!

プティの兄貴分のボーダーのビリーは、
義父が教えてもいないのに、フリスビーができるんですよ。
なぜなの~!!
本当にボーダーコリーは、賢いなあと思います。
プティ | URL | 2005/05/13/Fri 10:10[EDIT]
かっこいいなぁ
ボーダーコリーもいいですよね。
うちではさくらをフリスビー犬に育てることをこっそり目標にしているので、とっても憧れます。
ジャスティンちゃんもきっと上手にフリスビーできるようになるんでしょうね。
ゆう | URL | 2005/05/13/Fri 10:16[EDIT]
可愛い~★
ジャスティン君?容姿に似合うステキなお名前!モコモコ感がたまりませんね。ボストンにはないからな~。

次にジャスティン君に会いに行った時は立派なダンディになっていそう(笑)
ゴマちゃんもあっという間に抜かされちゃうね~。
もこ&ロビン | URL | 2005/05/13/Fri 11:19[EDIT]
使ってます
私もそのウンP入れ、持ってますよ~
今はビニールきらしちゃって買ってないから使えないんですけど・・。
可愛いからウンPではもったいないですよね!
ジャスティン君、ふわふわしてる~~♪

じゅんこ | URL | 2005/05/13/Fri 16:22[EDIT]
はじめまして!
こんにちは。yu-minパパのいとこの、ジャステインパパことKJです。はじめまして!
以前から、yu-minのブログを楽しく拝見しておりました。
皆さんから、我が家のニューフェイス“ジャスティン”に対し、あたたかいお声を頂き、うれし、はずかしです。我が家では“ジャスティン”が来るまでは“ラムチ”というネコ(MIX)を“ヒト”以外の家族としておりましたが、このたびパパの子どもの頃からの憧れでもありました念願のボーダーコリーを新たに家族として迎えることができたいへんうれしく思っております。“ジャスティン”を迎えてから、はや3週間を経過しようとしておりますが、おかげさまでスクスク育っており、もはやこの写真とは異なる成長ぶりを示しております。最初に来たときはおどおどしていた彼ですが、早くも“破壊王”となりつつありますので、あたたかく且つ厳しく躾をはじめています。犬のことに対しては本当に初心者なんで、皆さんご指導よろしくお願いします。
KJ | URL | 2005/05/13/Fri 17:02[EDIT]
本当にかっこいいですぅ~。
ボーダーコリーってとってもかしこい犬なんですよね・・・。
私も成犬しかみたことなくて仔犬とはまだあった事ないんですけど可愛いですね~~。
そして大きくなるとかっこいい!!
あこがれの犬ですね。
それとこのビニール入れ可愛いですね・・。
本当にもったいなくてウンチ袋には使えないですよね~。
yuki | URL | 2005/05/13/Fri 20:24[EDIT]
>ジュン&nabbieさん
かわいいでしょう!
ボストンとは違うキリッとした顔がたまらないです。
お間抜け顔も愛おしいですが・・。

ペコちゃん、ますます乙女ちっくに育っていくですよ!
ゴマはメロメロです☆

>プティさん
ボーダーコリーのフリスビー、まさに王道ですよね!
ゴマはできないかなぁ。渡してくれないから・・・。

>ゆうさん
さくらちゃん、フリスビー犬になる??
ゴマパパがボストンにした理由がフリスビーをさせたかったから。
一緒に練習しましょう!!
yu-min | URL | 2005/05/13/Fri 22:41[EDIT]
>もこさん
きっともう抜かされてますよね・・。
でもゴマは子犬大好きなので一緒に遊ばせたいです。

>じゅんこさん
ビニール、もったいなくてまだ使えません。
実はスーパーの袋をちょこちょこもらってるので(汗;)
入れ物がとってもかわいいですよね!

>KJさん
親戚からコメント入ると照れますね~!
知っての通り、我が家は全く初心者なので
悩んだら書き込んでください。
きっと皆さんがやさしく教えてくれますよ~。
夏はゴマを連れて行くからね☆
yu-min | URL | 2005/05/13/Fri 22:47[EDIT]
>yukiさん
きりっとした顔、ボストンにはないので(笑)あこがれますよね~。
ビニール袋にはかわいい絵がプリントされているのでうんPいれられません・・・。
yu-min | URL | 2005/05/13/Fri 22:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

