開け~☆ゴマ! お姉ちゃん・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

お姉ちゃん・・・。
なっち、もうすぐ21歳。大学3年生。

先日の夜中、急にばたばたと家中を走り回り
やばいやばいやばいと繰り返し・・。

無視してたけどあまりにもうるさいので聞いたら
バスケ部のOBOG会の通帳カードを失くしたと。

え~、それは大変。

いつ預かって最後に見たのはいつなの?

預かったのは3月。それから一度も見てない…。

え・・。いくらなんでももう6月。。。

部屋中ひっくり返し、先輩や同級生にも電話しまくり
それでも全く思い出せない・・。

しょうがないから紛失のところへ電話。とりあえず手遅れかもだけど
止めてもらった。

翌日なっちとのラインのやり取り。

201206083.jpg

読めないかもですが、結局通帳もカードも顧問の先生が持っていたと。

で、あなたが預かったのはなんだったの?という話になり
「私は何を預かってなにを見たんだろう・・・」
「まぼろしだったのかも。。。」と。

なに~~。なんて迷惑なやつ。

結局は止めてしまったのを復活させるのは団体の場合は結構大変だそうで
そこはでも本人の責任なのでなんとかやっていただきましょう。


犬達といるのが本当に癒される。平和だし。

最近、流行のぬいぐるみと同化。
201206081.jpg

ゴマは気配を消します。
201206080.jpg

ゴマは時々呼んでもわざと出てこないことがある。
探して探して、え~、いない・・とか思ってて
見つけた時には
「あっ、見つかっちゃった」と
嬉しそうにお腹見せる。

ほんと、人間の子供と一緒。

きっと「みつかるかな~、ドキドキ!」って
楽しんでる。

なのでゴマが隠れてる時は大きい声で探し、
見つけた時はオーバーに「ゴマちゃん!!見っけ!!」と言ってあげる(笑)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

