開け~☆ゴマ! お気に入り☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


お気に入り☆
先日伺った beauty夏住さんの素敵すぎるお宅のレポもまだですが・・・。

何気なく言った
「夏っぽいドアリースが欲しいのよね。。。」

「あるよ~。」との美しい一言で我が家に嫁入りにきた
シルクフラワーのリース。

201207111.jpg

早速ドアに!
201207112.jpg

お~~~、素敵。
今まではピンク系の可愛いリースだったので
まさにこういうはっきり系がほしかった!!

お客様にはいつも
「素敵ね~~~」って褒められる。

夏住さん!ありがとうございました~。



外は暑いですが家の中はけっこう風が入り涼やか。

・・でおふたりさんは二度寝中。

201207114.jpg


201207113.jpg

部活も引退して文化祭も終わり、
いきなり学年中が受験一色になってしまい
気持ちが萎えてるまこピーは
「あ~~~、ゴマみそになりたい!!」と
まじで言ってます・・・。


で、あんまり受験に協力的じゃない母は~。

こんなの買ってきてしまいました。

201207115.jpg

一番欲しかったのは右のだけどね(笑)

DVDも安いですね~。


そして品切れだったこちらも届きました。
201207116.jpg

夏はお菓子を焼くのも嫌になっちゃうので
お土産にはこちらを持っていくことが多くなりそう~~。
簡単だし・・・(ー_ー)!!


Comment

 秘密にする

ご無沙汰してますー
なっちゃんは元気ですかー?^^
おおつき | URL | 2012/07/22/Sun 03:44[EDIT]
☆おおつきさん
ご無沙汰です!なっちはやっと試験が終わって夏休み突入です!あのころの女の子達も就職決まったりしたので
飲みに誘ってやってください(笑)
 yu-min | URL | 2012/07/31/Tue 08:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

