開け~☆ゴマ! 月一のお楽しみ☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


月一のお楽しみ☆
先週溶けちゃうような暑さのなか、伺ったのは~。

ミンミン先生のおもてなし紅茶教室
      201207313.jpg

いつもながらのテーブルの素敵さに暑さも吹っ飛びます☆

      201207312.jpg

今日のメニューはこちら。おしゃれ~。

201207314.jpg201207315.jpg
201207318.jpg201207319.jpg2012073110.jpg

すぐに真似したくなるお料理の数々♪

軽くアルコールも。
これはさっぱりして本当においしかったです。
きゅうりのスライスが入ってます。びっくりだけど
本場の味☆☆☆

     2012073112.jpg

ロンドン一色のパウンドケーキ。しっとりしていて
美味しかった~。
     2012073115.jpg

ミンミン先生作のトライフル!
     2012073114.jpg

今回私がチョイスしたのがこちらのカップ。

いつもながら先生の入れてくださる紅茶のおいしいこと!!
     2012073113.jpg

・・・なのに肝心の紅茶の写真がすべてぼけてたり白っ茶けてたり・・・。

せっかくの紅茶教室なのに本当にごめんなさい・・・(T_T)

☆ハロッズのクィーンズブレンド
☆トワイニングのクィーンズダイアモンドジュビリー

がとてもおいしかったです~。

その時その時のテーマやお菓子、お料理に合わせて
紅茶をチョイスするのって素敵です!

もっとお勉強して少しずつお友達をおもてなしするのに
いかせたらいいな~。



Comment

 秘密にする

先日はTEA MIEに ご参加いただき
どうも ありがとうございました(#^.^#)

あの日はすごい猛暑の中
ロンドン一色のお茶会・・
ロンドン五輪開幕前の素敵な時間になりましたね~

差し入れていただいた桃まるごとケーキ~
それは それは この季節にぴったりの
絶品スイーツでしたね~
桃と紅茶は相性がいいので ミルクティーとも
いい組み合わせだったと思います~

こちらの素敵なレポ 次回の
私の記事にリンクいただきますね~~
ミンミンゼミ | URL | 2012/07/31/Tue 18:10[EDIT]
Re: タイトルなし
☆ミンミン先生
コメントありがとうございます!
いつもいつもびっくりなアイディア満載のティーパーティ、
本当にありがとうございます☆
出不精の私ですが毎回楽しみで楽しみでしょうがありません!!
これからもよろしくお願いいたします♪
 yu-min | URL | 2012/08/01/Wed 02:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

