開け~☆ゴマ! WOODY
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


WOODY
今日は前回お休みで行けなかったWOODYにハリィ君、まめ吉君と一緒に行ってきました。
いきなりドッグランでハリィ君に付きまとうゴマ・・。
s05051311.DSC_2176.jpg

遊んでっ遊んでっ!!
s05051312.DSC_2195.jpg

遊んでよ~っ!
s05051312.DSC_2196.jpg

あ~っうるさいなぁとは言いません。ハリィ君はとっても優しいのです。
s05051312.DSC_2199.jpg

このショット、いい感じ!(まめ吉君は歯の手術は成功して元気です!)
s05051312.DSC_2203.jpg

人間のランチ、おいしかった~!
s05051312.DSC_2211.jpg

ハリィ君が大好きな「牛肉ぺろぺろ」ビールにあいそう!
s05051322.DSC_2218.jpg

今日は涼しくて遊ぶのにはもってこいでした。
暑くなる前にWOODYに行きましょう!
いつでもゴマはお付き合いします☆

先日お知らせしたボストンテリアの来年のカレンダー。
たぶん私が去年買ったのよりお安いと思います。
23日までなのでみなさん注文しましょう(笑)
今年中にお会いできそうな方にはお知らせいただければゴマ家がお預かりします。
http://www.e-cocker.com/clndr/page016.html

Comment

 秘密にする

貸切?
こんばんは~♪
写真の感じだと貸切っぽいですね~。
ゴマ君、楽しそ~★
私も平日休みの日はあるんだけど、1人ではWOODYまでなんて、とてもじゃないけど運転出来ない。
なにぶん半分ペーパーですから。汗
ブーミン。 | URL | 2005/05/14/Sat 01:26[EDIT]
まめ吉くん、もう元気に遊んでいるんですね。
ワンの回復力って、ホント素晴らしい。
手術成功して良かったですね~。
WOODY、色々な所で噂を聞きます。
行ってみたいなぁ。
ぽーママ | URL | 2005/05/14/Sat 08:12[EDIT]
よかったあ。
まめ吉君、元気そうで良かったです。(^。^)
体が小さいから大丈夫だったかなあと心配してました。
woodyさんって、茨城にあるドッグカフェですよね?!
プティ家はまだ行ったことないのですけど。
確か、ボストンテリアが看板犬になっているとか。いました?
プティ | URL | 2005/05/14/Sat 10:06[EDIT]
>ブーミンさん
貸切状態で遊び放題でしたよ~!
ランチもゆっくり食べられたし。
がんばって行ってみましょうよ!!

>ぽーママさん
まめ吉君は日帰りでその夜からもうバクバク食べていたそうです。
WOODYはすぐ近くですよ!
今度ご一緒しましょう☆

>プティさん
アール君といいます。
とっても元気なボストンでかわいいですよ。
昨日は一緒に遊べませんでしたが夕方はドッグランで遊ぶそうです。
ボストンが大好きなマスターと奥さんなので
みんなで行けたらいいですよね。
yu-min | URL | 2005/05/14/Sat 16:35[EDIT]
茨城!?
WOODYって茨城なんですか!
ちょっと遠いけど県内なら行けそう!!
今度行く時、良ければぜひ声かけてください!
グーにもドッグランデビューさせてあげたいわぁ~
でもきっとガウガウで退場になりそうですが。涙

じゅんこ | URL | 2005/05/16/Mon 10:12[EDIT]
>じゅんこさん
来れそう??守谷ですよ!
是非是非、一緒に行きましょう☆
でもWOODYからうちまで20分くらいなので
ゴマ家にも来れるんじゃない??
土・日がいいですか?
yu-min | URL | 2005/05/16/Mon 10:31[EDIT]
えっ!!ゴマ家、守谷から近いんですか?!
だったら行けちゃうかも~~♪
土日だったら大丈夫です!
今度ぜひ!!お願いします~~
じゅんこ | URL | 2005/05/17/Tue 14:02[EDIT]
>じゅんこさん
本当??それじゃぁ是非WOODYでプチオフ会でもしてみんなで遊びましょう!!
yu-min | URL | 2005/05/17/Tue 16:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

