開け~☆ゴマ! ご無沙汰してます。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ご無沙汰してます。


しばらく、blogの更新してないなぁと気になりながらも放置…(-o-;)

我が家のワン達も人間達も元気ですo(^o^)o



なっちは11月で部活も引退。大会で新潟に2週連続で行くのでその資金もためなきゃで
部活とバイトの日々です。授業はちゃんと聞いてるのかな…。

まこピーは残りの高校生活をおもいっきり楽しんでいるみたい。

ゴマの肥満細胞腫も今のところ再発もなく
お薬も飲んでません。このままでいってくれたらいいなぁ。

みそちゃんは相変わらずハイパーで毎日が楽しそう~\(^^)/

また、ぼちぼち更新しますm(__)m

ワン達もどっかに連れていってあげなきゃね!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめ【ご無沙汰してます。】
しばらく、blogの更新してないなぁと気になりながらも放置…(-o-;)我が家のワン達も人間達も元気ですo(^o^  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/01/Thu 11:08
Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

