開け~☆ゴマ! お台場!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


お台場!!
日曜日は昭和記念公園に行こうと思っていたのですが土曜日に子供達のダンスの打ち合わせが夜中までかかり朝起きられなかった~。
駐車場も混むらしいので断念して急遽お台場に行くことに。

潮風公園に車を停めたらマイクでなにか叫んでる。
見に行くと若者達がうようよ。
何かと思ったら「ほぼ東大生の新入生、2年生がやっているNEW FESです!クレープ食べていきませんか!!」とテントに連れて行かれた。
お姉②とゴマはお姉さん達にやさしくしてもらえてうれしい~。
「お姉さん達、楽しそう!あの大学行こうかな。。。」
行っておくれよ~!!
s05051510.DSC_2265.jpg

潮風公園はいままで車を停めるだけで入ったことはありませんでした。
でも気持ちのいい公園だったな~。
image12.jpg

お決まりのフジテレビ前。
s05051511.DSC_2299.jpg

海が苦手なゴマをまたまた砂浜に。
ハスキーとダックスが遊んでくれました。
結局水には決して入らず・・・。
s05051511.DSC_2315.jpg

ランチはテラスで気持ちよく!
ワンちゃんがいっぱいいました。
s05051512.DSC_2344.jpg

途中のペットショップが「フレンチフェアー」をやってました。
あまりの可愛さに中に入ってみているとなんと60万円!!
お台場ならその値段もありなのかなぁ・・・。
s05051512.DSC_2353.jpg

お姉②のたっての希望で「ハッピードッグクルーズ」に。
いろんなワンちゃんと遊べました。
船の中の階段のところに今まで乗ったワンちゃんたちの写真がありました。
なにげなく見ていたら見覚えのある子を発見!
だ~れだ?!
s05051513.DSC_2375.jpg


このクルーズはなんと昨日でおしまい。
アニメ「ワンピース」の海賊船に変わっちゃうそうです。
でも10月から再開するそうですよ!

Comment

 秘密にする

お台場
昨日はお台場へ行ったのね!
そして「ハッピードッグクルーズ」乗ってきたんだぁо≧▽≦о
写真の子、誰だろうね~( ̄ー ̄?).....?? 

潮風公園って気持ちいいですよね~♪
私も大好きな公園です。
また一緒に行きましょ~(*⌒―⌒*)
kao | URL | 2005/05/16/Mon 10:21[EDIT]
ハッピードッグクルーズ!!
ゴマちゃんも、「ハッピードッグクルーズ」デビューしたのですね。
今度は10月ですか!!ちょっぴり、寒そうですなあ。
でも、頑張って、プティもデビューしてみようかな!!
写真は、Rちゃんでは?!
プティ | URL | 2005/05/16/Mon 18:04[EDIT]
ほんとだぁ~
私も知ってるー!
お目目くるくるのかわいこちゃんよねー(^^)

ウチの息子も連れて行ってー!
是非、入学しておくれ~ うふふ♪

日曜は気温が低めだったから、海には入らなかったんだよね。ゴマちゃん!

↓の亀さん、良いなぁ。
水鉢が欲しくて、探しています。
めだかと睡蓮を育てたいのですが・・・
亀も楽しそうですね♪
きくちゃん | URL | 2005/05/16/Mon 19:53[EDIT]
>kaoさん
らくちゃん、大丈夫~??
すごく心配しています。

本当はね、家族3人の幸せそうな写真も貼ってあったのよ!
パパが興奮して「すごい!乗ってたんだ!」って叫んでた。
私とお姉②は「知ってたよね~。」って
また仲間はずれにしちゃった(笑)

>プティさん
次回は10月1日からですって!
とっても気持ちが良かったので是非ご一緒しましょう!!
Rちゃん(笑)にはすぐに気づいてなんだかうれしくなっちゃいました。

>きくちゃんさん
そう!巷で超有名犬の子です(笑)

「子供は東大です!」って言ってみたいですわ~(ぷぷっ)
亀軍団、ほとんど私は見てないのですがたまに見ると巨大化しているのでびっくりです。
yu-min | URL | 2005/05/16/Mon 22:49[EDIT]
昨日は、昭和記念公園に行ってきましたよ!
ゴマちゃん家は、夕立にあいませんでしたか?

うちらは突然、大雨にあいビックリでした。
「ハッピードッグクルーズ」気持ちよさそう!!

P.S.
あまりお父さんを仲間はずれにしないであげてください!!(笑)
ジュン&nabbie | URL | 2005/05/16/Mon 23:55[EDIT]
>ジュン&nabbieさん
大雨のときはちょうど車の中でした!
ドッグフェスタ、どうでしたか??
9時ごろには着かないとと思っていたのに
出れなかったのであきらめちゃったの。
(約1名、混むと機嫌が悪くなるやつ(笑)がいるから!)

秋に是非クルーズご一緒しましょう☆
yu-min | URL | 2005/05/17/Tue 06:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

