開け~☆ゴマ! 新年の祝い♡
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


新年の祝い♡
201301181.jpg

こんな素敵なドレスで始まる新年のお茶会は~☆

201301182.jpg

ミンミン先生のおもてなし紅茶教室!
私は2回目の「ガロットデロワの会」

大きな大きなガロットデロワに目が釘付けです♪♪

201301183.jpg

フランスの紅茶をたくさん入れて頂き、今回もまた堪能させていただきました。

ミンミン先生お手製のケークサレ。ドライトマトやオリーブもふんだんに
入ってとっても美味しい!
201301184.jpg

雪のイメージのギモーヴタワー。
フォションの紅茶に浮かべて飲むとまた美味しい~。
201301187.jpg

こんなに大きい一切れは食べられない。。なんて言ってたら
美味しくてしつこくなくてぺろっと食べてしまいました(*^_^*)
201301188.jpg

フェーブは当たるかな?どこかに隠れているかしら??

なんと今年の幸福の王女様はミンミン先生でした~。
持ってますね~~~。

幸福のおすそ分けにピエール・エルメのセレモニを頂きました。
これで私達も今年一年幸せになれるかな~。

201301189.jpg


ミンミン先生の頭の中には今年のテーマも決まり、素敵なアイディアが
溢れ出しているようで~。
今年もとっても楽しみなお教室になりそうです!!


Comment

 秘密にする

先日はTEA MIEに
ご参加いただき
どうもありがとうございました~~

とっても貴重なガレット・デ・ロワでしたね!
フェーブは残念でしたが・・・

先日すぐコメントをいれたつもりで
おりましたがうまく 送信できなかったのかな?
遅くなり失礼しました。
 本日こちらのリンクをいただきますね~
ステキなご紹介ありがとうございました!!
ミンミンゼミ | URL | 2013/01/23/Wed 10:53[EDIT]
Re: タイトルなし
☆ミンミン先生
コメントありがとうございます♪
とっても貴重なガロットデロワ、本当に美味しくて
ペロッといけたのにはびっくりです(笑)
また来月も楽しみにしております<m(__)m>
 yu-min | URL | 2013/01/24/Thu 08:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

