開け~☆ゴマ! あーぁ。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


あーぁ。
ずっとお腹を壊してたゴマですが、その間に前回手術した近くにしこりが出てきて。

考えたくなかったけど、日に日に大きくなるのでこれは。。。と思い病院へ。

やはり再発でした。

ステロイドをやめるとすぐに出来てる。

肥満細胞腫って、やっかいな腫瘍ですね。

またレーザーで切ってもらいましたが辛いです。

でも、ゴマはあまり感じてないようなので救いです。



今後はステロイドはあまり飲み続けたくないですが、全く切ってしまうと再発してしまうので1/4 個を1日置きとかにする予定です。

上手に病気と付き合っていくことを病院の先生と相談しながら
ゴマが毎日楽しく過ごせるように
考えていきたいです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

