開け~☆ゴマ! ゴマ。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

ゴマ。
2013年11月24日(日)

大事な大事な息子のゴマが亡くなりました。

皆様にはたくさんの応援、優しい励ましを頂き感謝しております。

1週間たってやっとあれこれ考えられるようになりました。

こんな地味なブログでも毎日十数人かは見に来てくれてて、
「肥満細胞腫」で検索してくる方もいました。

私もゴマが発病してからいろんな方のブログを見てました。

もう少し落ち着いたらゴマの闘病の様子もUPしていけたらと思います。

ゴマは最後の1週間、寝たきりになってしまいましたが
私にとってその時間はゴマに寄り添うことができたかけがえのないものでした。

心配して駆けつけてくれたお友達や休みの日でもゴマの為に病院をいつでもあけてくれた
先生、亡くなってからメッセージやお花をくださったたくさんの方たちに
感謝しております。

今、ゴマ家はとても静かです。。。と言いたいところですが
天真爛漫なみそちゃんのおかげで毎日笑っていられてます。

でも、このブログを書きながら泣いてしまっていますが、大丈夫。
ゴマはいつでも私の中にいるから。

本当に本当に大切な宝物。
ゴマは私達家族にたくさんの幸せを与えてくれました。
その想い出をずっとずっと心の中に。

ゴマと遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
不器用でちょっと不細工な男の子でしたが私には最高にカッコよくて可愛い息子です。




            goma20131124.jpg










スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ごまちゃん・・・・
ボスの所に行ってしまったのですね。
実現できなかった ごまちゃんとの対面ができてるといいな。

実は・・・2頭目の エド君ですが原因不明の皮膚病になり
アチコチハゲだらけ&できものだらけになっております。
まったくかゆがらないのと痛がってないのが救いなのですが
見た目が可哀想で><;

病院の先生にもビックリされるくらいなのですがもうすぐ10歳になるので好きな物を沢山食べさせて栄養をつけてあげてねっていわれいるのですが 毎日栄養満点の雑炊を食べていたら
余計に豚のようになってしまって・・・・
ボストンテリアからほど遠くなっています。

飲み薬で様子をみましょうってことなのでしばらくはこのままですが一番始めに毛がごっそり抜けた場所はだいぶ毛が生えてきています。

ごまちゃんはきっと幸せな気分で眠りにつけたと思います。
私もいまだに ボスの髭1本を見ては会いたいよーって涙が出ます。
かーちゃん何泣いてるんだヨーって言われてるでしょうけどね
(´;ω;`)
また 会いにきますね。 元気をだしてね。  

             ぼす。

ぼす。 | URL | 2013/12/18/Wed 21:05[EDIT]
Re: タイトルなし
ぼすさん
ご無沙汰しています。
きっとゴマはボスくんや他のお友達に色々虹の橋の犬社会のことを
教えてもらって楽しく過ごしていることでしょう。
エド君ももう10歳なんですね。
ボス君やゴマの分までずっとずっと長生きしてほしいと思います。
病気なんかに負けないで!穏やかな日々を過ごされますように☆
 yu-min | URL | 2013/12/29/Sun 11:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

