開け~☆ゴマ! スーパービバホーム!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


スーパービバホーム!
ゴマ家のすぐそばに今日関東最大と言われるホームセンターがOPENしました。
ペットショップも大きいのができるらしいのでせっかくだから行ってみようとまめ吉君とヘンリー君と約束をしました。
平日だしそんなに混まないだろうと思っていたら9時OPENからどんどん駐車場がうまっていく・・(ゴマ家から見えるのです)
「え~?これは歩いていったほうがいいかも・・」と思いましたが風が強いのでゴマは絶対に歩けないなぁと車で行きました。
ちょっと並びましたが帰る人も多くそんなに待たずに入れました。
でもすごい人!人!そして商品の山!山!

s05051812.DSC_2415.jpg

ペットショップはフードやお菓子はかなり充実していて安いと思います(今だけかな??)
トリミングや病院まであってかなりいいかも。

ペット専用カートに一緒に乗せちゃった。
s05051812.DSC_2410.jpg

ヘンリー君はいい匂いが気になりつつもいい子でした。
s05051812.DSC_2411.jpg

「ママ、僕はカートが怖いんですけど・・・」
s05051812.DSC_2414.jpg

子犬の販売コーナーは人がいっぱいでなかなかそばにいけませんでしたがとっても可愛いパグちゃんがいたので夜パパが帰ってきてどうしても行くというので行ったらもういませんでした。
お店の人に聞いたら「売れちゃったんですよ~、後に出したフレブルもすぐに売れちゃいました~」って。
はなぺちゃ犬、人気爆発??

とても一日では見切れないほど広くてパパはきっと毎週のように通うでしょう(笑)
これでドッグカフェがあったらもっと良かったんだけどねぇ。

来週には同じ敷地内にヨーカドーや映画館も次々とOPENするので
ちょっと楽しみです。

夕方、かなりきれいな虹がでていたそうです。
パパが写真に撮っておいてくれました。
s05051818.DSC_2424.jpg


Comment

 秘密にする

私も夕方、にじ見ましたよ。それも待ちに待った福山雅治のコンサート会場に入る前で、とてもきれいでした。おまけに ましゃ←(福山雅治の事ね。)が虹を歌ってくれましたぁ~。また惚れちゃいました。ゴマちゃんまま!次回は是非ご一緒しましょうね。
ハリィママ | URL | 2005/05/19/Thu 01:48[EDIT]
ホームセンター大好きっ子のペコ家です。
とっても魅力的な、ホームセンターが近所にできて超・超うらやましいです(泣)
今度、連れて行ってください!!
ジュン&nabbie | URL | 2005/05/19/Thu 02:37[EDIT]
わざわざ見に行く程パグちゃんに興味アリなのは
多頭生活もご検討中なのですか?
もし昨日会えていたら、即決で家族に加わっていたりして…?!
楽しそうでいいな☆

ホームセンター、私も大好きです!
虹も綺麗ですね。
かすかにダブル・レインボー?
ぽーママ | URL | 2005/05/19/Thu 09:52[EDIT]
見逃しましたっ
rolly君のところにも空の写真が撮ってあって・・・
昨日の空は、とっても綺麗だったんですね~。
ゴマパパさんの写真を見て、満足させて頂きました!

ホームセンター、我が家もこの前初めて行ったんですが、楽しいですよね~!!
もう一度行きたいっ!!
Pesファミリー | URL | 2005/05/19/Thu 11:37[EDIT]
便利ですね
ゴマちゃん家は本当に恵まれた環境ですね。
お友達ワンコもご近所さんだし、きれいな桜並木もあるし・・・
ホームセンターが徒歩圏内だなんて・・・
映画館までOpenですか!!
私もホームセンター大好き♪
ついつい、いらないものまで買っちゃいます。
あれっ「八千代のイオン」の存在危うし・・ですか?
ゆう | URL | 2005/05/19/Thu 15:30[EDIT]
うちも・・・
夕日見ました~!!
キレイでしたね~。
携帯で撮ったのですが、所詮は携帯カメラ。
縦線がはいってました~。(涙)

BIGホームセンター、いいですね~。
うちはホームセンター好きだから、
近場でopenすると、1度はチェックしに行きます。
プティ | URL | 2005/05/19/Thu 16:51[EDIT]
虹も出たんですね~。
ゴマちゃん家の方では、虹も出たんですか!
綺麗ですね~~。
うちのほうも空が薄ピンクになって、とっても綺麗でしたよ。
ゴマちゃん宅エリアは開発真っ只中って、感じですね。
そうそう、トリミングでは爪切りだけもあるのでは??
病院より安いかも~~ですよ。
mame | URL | 2005/05/19/Thu 18:22[EDIT]
今日、、
OPENしたのですかぁ~。
外環降りるとすぐ見えて、気になっておりました。美味しそうなおやつ、売ってましたか?
そして、ペットショップ、私も絶対行こーッと♪
しのちん | URL | 2005/05/19/Thu 19:19[EDIT]
大きそう
かなり大きいそうですね!
続々とお店がオープンですか~。

最近千葉も続々とショッピングモールが出来て
お客さんが分散しているような?
近日、自宅近くのマリンピアにもペットショップがオープンするみたいです。本気で面接しに行こうかな?と考えている私・・・。

ゴマちゃん、カートはやっぱり怖いんですね~。不安そうな顔が可愛い^^
もこ&ロビン | URL | 2005/05/19/Thu 20:43[EDIT]
>ハリィママ~
「福山」堪能させてもらいました~!
子供達が学校行ってからまたゆっくり見させてもらいま~す。
やっぱりかっこいい!!!

>ジュン&nabbieさん
絶対ジュンさんは好きそうですよ~!
なんでもそろうって感じです。
ゴマ家はいつでもオッケーなので是非来てください。

>ぽーママさん
はなぺちゃ犬を見つけると我が家では欲しい欲しいの連呼が始まり、危険です。
虹はぽーママさんのところからはみえませんでしたか?ダブルレインボーでした!
yu-min | URL | 2005/05/20/Fri 06:21[EDIT]
>emomamoさん
このホームセンターはワンコがいっぱい来ていてとっても楽しいです。
外環とばして来て見てください!
ついでにゴマ家にも来て~!

>ゆうさん
これでドッグカフェがあるともっとよかったんですけどねぇ。
なんでもそろうので、もう出かけられなくなるかも??

>プティさん
一度来て見てください!すぐに飛んでいきます。その後ゴマ家で遊びましょ~!
yu-min | URL | 2005/05/20/Fri 06:26[EDIT]
>mameさん
不動産屋にだまされ待ちにまった10年、やっと開発されてきました。
爪きり!たぶん500円くらいでやってくれそうです。
mameさんちからも近いでしょう?
お待ちしてますよ~!

>しのちんさん
すごい混んでますよ!
でもいろいろいっぱいあって楽しいです。
昨日も行って観葉植物をずっと見てました。
24日はヨーカドーopenです!

>もこさん
同じ!!私もねぇ、ペットショップでしごとしたいなぁって考えてました。
でも犬以外触れませんじゃ採用されないですよね・・・。
yu-min | URL | 2005/05/20/Fri 06:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

