開け~☆ゴマ! いらっしゃいませ~!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


いらっしゃいませ~!
昨日ゴマ家へ もこさん&ロビンちゃんfuruさん&テラちゃんブーミンさん(コナン君はお留守番・・・)P&Berry ママさん(べりーさんヒートの為お留守番)が遊びに来てくれました。

左からゴマ、ロビンちゃん、テラちゃん。
やっぱりボストンは可愛い~☆☆
s05052316.DSC_2518.jpg

ロビンちゃんもテラちゃんも女の子の手触りできもちよかった~!
3頭とも時々ガウガウしたけど飼い主がしゃべりっぱなしでも全然平気!
仲良く追いかけっこしたりしていました。

ロビンちゃんとテラちゃんの濃厚シーン、ゴマはどこクンクンしてるのよ~!
s05052316.DSC_2528.jpg

「ふん、やってられね~ぜ。」な~んては思っていません。
s05052316.DSC_2525.jpg

ロビンちゃんとテラちゃんはひづめを静かに取り合っていたのでした・・・。
s05052316.DSC_2526.jpg


とにかくとにかく走り回っていた3頭。
最後の方は爆睡していました。
みんな楽しい人達ばかりでまたまたゴマのおかげで素敵な時を過ごすことができました。
こんな田舎まで来てくれてありがと~!!

しか~し!!
いまさらながら気づきましたがゴマはかなりの焼餅焼き。
私はもちろんお姉ちゃん達がロビンちゃ~ん、テラちゃ~んって呼ぼうもんならすっとんでいってギャウギャウ言いました。
おかげで私はロビンちゃんもテラちゃんもほとんど抱っこできず仕舞い・・・。
ゴマの焼餅焼きが治らないと妹は迎えられないよ~。

ボストンテリアのカレンダー、締め切りますがもし注文したい方がいればお知らせください!
http://www.e-cocker.com/clndr/page016.html


Comment

 秘密にする

ありがとうございました♪
ホントに昨日はす~っかり長居してしまって^^;
とっても楽しかったです!
なかなかじっくりおしゃべり出来ることってないですものね。
今度はコナンも連れて行けるように頑張ります☆
それにしてもゴマ君のヤキモチはすごかったですね。
多分コナンはないだろうなぁ・・・・。汗
ブーミン。 | URL | 2005/05/25/Wed 00:41[EDIT]
みんな可愛い♪
みんな楽しそうに遊んでますね~♪
ゴマくん、ヤキモチやきなんですね!
グーは、ガルフが誰かにナデナデされてるとものすごく怒ります。「兄ちゃんに触らないで~」って感じでしょうか・・。
あ、私のブログでKAT-TUNの話書いたので
yu-minさんのお名前出させていただきました~~!
じゅんこ | URL | 2005/05/25/Wed 11:46[EDIT]
本当にありがとうございました
またまたお世話になりました。
凄い楽しかったぁ~
ゴマちゃんの抱き枕のチュパチュパ可愛かったね。

日曜日はボーズの父さんはサッカーの試合らしく、
またテラと私で参加になりそうだよ。

furu | URL | 2005/05/25/Wed 14:16[EDIT]
>ブーミンさん
こちらこそおいしいクッキーとお花をありがとうございました。
コナン君はまたみんなと遊べるようになるだろうからフリスビー教えてください。

>じゅんこさん
DVD見た、見た~??
かっこいいですよね~。

グー君がやきもち焼いてるところ見てみた~い!!

>furuさん
いっぱいおしゃべりできて日ごろのストレス発散できましたね!
ゴマがやきもち焼いてごめんね~。

え~ん、日曜日はボーズ君にお会いできないのね・・・。
yu-min | URL | 2005/05/25/Wed 21:51[EDIT]
カレンダー
カレンダー、注文をし忘れちゃったんですけど・・・まだ大丈夫ですか?
ボケッとしていたので、つい!!すみません。

い~なあ、私もゴマちゃん家、行ってみたいなあ~。
噂のきれいで広いマンション、見てみたいです。
プティ | URL | 2005/05/26/Thu 10:20[EDIT]
>プティさん
カレンダー、まだ大丈夫ですよ~。
もしよろしければメルアドを↓の管理者にだけ・・・という欄にチェックして教えていただけますか?すぐにメールいたします!

噂ばかりでたいしたところではありませんが
是非遊びにいらしてくださいね!!
yu-min | URL | 2005/05/26/Thu 11:44[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/05/26/Thu 20:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

