開け~☆ゴマ! 猫ちゃん
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


猫ちゃん
旦那の会社の方から捨て猫ちゃんの里親を探したいのでゴマのブログに乗せて欲しいとお願いされました。

「2週間ほど前、紙袋に入れて捨てられていた赤ちゃん猫を拾いました。キジトラのオス、獣医さんで見てもらったけど、病気も大丈夫とのこと。拾ってきたときは目が見えてませんでしたが、今は見えてます。トカゲ歩きも、猫歩きになりました。まだ、哺乳瓶でミルクを飲んでますが、歯も生え、そろそろ離乳できそうなので里親を探しています。少しずつ、ふやかしたキャット・フードを食べさせています。
猫好きな人で、室内飼いをしてくれる人(交通事故を見たくないので。2年前には交通事故にあったばかりの猫を子供が見つけ、家族総出でかかりつけの獣医にタクシーで連れて行き、手術後、飼い主を見つけることができました。)がいれば紹介してください。当方にてワクチン接種のうえ、普通にキャット・フードを食べれるようになってからでけっこうです。もし、子猫を飼われた経験のある方でしたら、もちろんすぐにでもかまいません。
我家には犬が2匹おり、そろそろ老犬と言われる年齢となり、そちらの手間を考えると猫を飼うのはちょっと無理です」
20050525221150.jpg

20050525221202.jpg

20050525221215.jpg

どなたか引き取ってもいいとお考えの方、知り合いで欲しがっている人がいるという方、ご連絡ください。

今日はまめ吉君のお友達のAちゃんとお散歩しました。
近所の調整池をぐるっと1周。
この池は鷺や鴨、アヒルなどいっぱいいます。
亀もよく甲羅干ししています。
image13.jpg

2頭引き。まめちゃん写ってないけど・・・。
ゴマ、微妙に不安がっています(笑)
s05052516.DSCF0002.jpg


Comment

 秘密にする

月曜は~
ありがとうございました&ご馳走様でした~。
あんな遅い時間まで・・・申し訳ありませんでした><

やっとこさおニューの日記が完成しました~。
これでまた、心置きなく皆様のボストンちゃんを覗きにいける♪ってことで早速ゴマちゃんを見に来ました。

ゴマちゃん、不安げに振り返ってる(笑)
本当にママが大好きですよね~。
もう、すべてに愛を感じますよ~。
もこ&ロビン | URL | 2005/05/26/Thu 00:09[EDIT]
飼い主さん見つかるといいですね・・。
里親募集の方はとても優しい方ですね・・。
とてもかわいい猫なので早くいい飼い主さん
が見つかってくれるといいですね!
捨て犬や捨て猫を見かけるたびに思いますが
飼うのなら最後まで責任をもって飼って欲しいです・・・・。可哀想です・・。
yuki | URL | 2005/05/26/Thu 07:33[EDIT]
きゃわゆい!!
ニャンコちゃん、可愛い~!!
あのつぶらな瞳がたまらないです。
良い飼い主さんが、早く見つかると良いですね。
プティ | URL | 2005/05/26/Thu 10:26[EDIT]
>もこさん
先日はいっぱいお話できて楽しかったで~す!リニューのHPセンスがいいです。
ちっちゃい(笑)ロビンちゃんがまたかわいいっ。
ゴマのチョーカーもありがとうございました。
写真がBBSに貼れなかったの・・・。

>yukiさん
紙袋に入れて捨てた人にその時の気持ちを聞いてみたくなりますよね!
やさしい里親さんが早く見つかることを願っています。

>プティさん
猫ちゃんのつぶらな瞳って本当にかわいいですよね。
散歩のときにも欲しい人がいないか聞いています。
yu-min | URL | 2005/05/27/Fri 07:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

